猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4月1日(土)リブライフ譲渡会参加、ナツ

2023-03-29 00:29:00 | 2023年里親募集猫
黒豆きなこトライアルへ
この季節にこんな大きな兄弟が2匹で
里子にでれるのはほんとうれしい!
しかもビビリーズ笑。
大変なことも多いですが
頑張ってもらえたらと思います。


そしてあの伝説のカップル猫のシアツシマ
正式譲渡となりました。
ほんとにほんとにうれしいです。
家族ができるというのはなんと
素晴らしいことでしょう!

そしてうちに残るは
ナツだけになったよ〜
保護猫が少なくなる時期があるんですよね。
しばらくはゆっくりしようかと思ってます。
休息も必要!
3匹の猫の世話ってめっちゃ楽〜
外の猫のお世話も3匹ですがー
本来こんな数が望ましいんです。
猫は自分だけの愛情のいる生き物です。
ごはんあげてトイレ掃除するだけではダメで
かわいいねぇって
愛情を注がないといけないですもんね。
3匹いるっていったらそんなにいるの?
って言われますけどね。
招き猫〜
ゆっくり遊んだりなでたりできる数ってこんなもん
飼い猫は3までがおすすめです。
多くて5匹かな。
なつは1匹飼育でかまいません。
のびのびできるよ。




譲渡会をがんばるよ。
幸せはあきらめたくにゃい!
4月1日(土)リブライフ譲渡会参加します。

『4月1日(土)リブライフ譲渡会参加猫①②』

『4月1日(土)リブライフ譲渡会参加猫①②』

大阪の桜は見事に満開🌸私たちを心ウキウキ、楽しませてくれますね。猫さんも、一緒に暮らすと、私たちを楽しませ、そして、幸せにしてくれる存在です🥰こちらの第2…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

今の時期、中猫から大人猫が多いです。
もう体調も落ち着いて留守番のできる猫ばかり
単身者さん、高齢者さんにも合う猫がおります。
ぜひご相談くださいませ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の幸せ報告② 猫が幸せな社... | トップ | 猫ともクラブin富田林市あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。