ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

【3日目】梅雨の南八ヶ岳縦走

2011-02-22 23:43:43 | 八ヶ岳の山
2006年7月11日

赤岳鉱泉 === 美濃戸口 === 茅野 === 自宅

下山。5:30には起床する予定が、起きたら7:15。
寝坊だ。しかし、良い夢を見ていたので許す。笑

ただ、バスの時刻ってヤツとの戦いなのだ。
お風呂に入る時間も考えると、あまりにも痛い寝坊だった。
乗れたら最高なバスの時刻11:25発。美濃戸口まで2時間30分。

今、7:15。本当なら7時出発のはずだったのにぃ。
朝はカフェオレ。んで、テント撤収して、出発は8:40。
11:25のバスは諦めて、13時代のバスで帰るか…。

いやいやいや、しかし、、、下りのエキスパート?!である僕たちをなめたら最後。
僕たちがどんなに虫に刺されるのが嫌いかを知ったが最後。

「アブ死ね、死ね」
「イッテェ、マジでぶっころしてやるぅぅ、おるるるぁああああ」
「ハア??マジで痛いんですけど、こいつら!」

猪突猛進。ただただ猛進。1時間20分で下山。美濃戸口10:03でした。

余裕でお風呂もゆっくり浸かれ、11:25のバスに乗って茅野駅へ。
打ち上げ兼お昼ごはんを名も知らない喫茶店でいただいて。。
てか、Ryoくんがビール奢ってくれたのさ。あ~り~が~とぉ~。

てなわけで、お疲れさまでした。


梅雨の南八ヶ岳縦走


最新の画像もっと見る

コメントを投稿