日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

ファシズムとは女性差別思想に非ず

2018年07月25日 16時20分22秒 | 愛国社会主義/ファシズム(結束主義)
連日の酷暑によって、亡くなられる方も多くいらっしゃいます。
暑さ対策には十分、気を使って頂きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近知ったことであるが、アメリカにネイサン・ラーソンという自称「ヒトラー崇拝者」のレイシストがいるらしい。

「女は性奴隷と子供製造工場として扱うべき」米州議会選にネオナチでペドの候補者登場! 児童婚と近親相姦の合法化を要求!

http://tocana.jp/i/2018/07/post_17435_entry.html/amp/?__twitter_impression=true

2018.07.19
 会計士のネイサン・ラーソンは、米国バージニア州シャーロッツビルで生まれ育った37歳の男性だ。彼は今回、バージニア州第10選挙区に独立候補として立候補した。この男の州議会への立候補は、バージニア州のみならず全米各地で大きな波紋と怒りを引き起こしている。


■小児性愛者の白人至上主義者が選挙に立候補

 まず、ラーソンは自分自身を「ネオ・リアクショナリー」と自称する。ネオ・リアクショナリー(新反動主義者)とは昨今、米国で台頭している「オルト・ライト(白人至上主義を掲げ、多文化主義やポリティカル・コレクトネス、フェミニズムなどを否定し、移民やイスラム教徒の排斥を主張する動き)」と重なる部分が多い。

 また、彼は自分が小児性愛者であり、白人至上主義者であると公にしている。さらに彼は、自分のサイトで薬物の合法化、銃器に関するすべての規制の廃止、そして「イスラエルとの同盟関係から生じる米国の外交への干渉を終わらせること」などを主張している。

 また、彼はナチス、ヒトラーのファンで、「慈悲深い白人優位」と父権社会の再建、児童労働法廃止、早期結婚合法化を目指すと述べる。彼はまた、近親相姦と児童ポルノの合法化も提唱している。


 彼のあまりにも極悪な主張は人々の怒りを呼び起こし、ついにはハフポスト紙がラーソンのインタビューを敢行した。

 本当に小児性愛者なのか、またはただのファンタジーを述べているのかを聞かれ、彼は自分が真性の小児性愛者であると認めた。そして当選することは容易ではないが、米国人の多くは「ポリティカリー・コレクト(人種・宗教・性別などの違いによる偏見・差別を含まない言葉の選択や思考)」に疲れていること、またトランプが当選したのは、エスタブリッシュメント(特権階級)に反感を持つ人々が彼に投票したからで、自分にもそのような人々が投票する可能性があり、そこにチャンスがあると考えていると述べた。そして人々は何も失うことのない部外者を好み、人々が本当に思っていることを代弁してくれる存在を待望しているのだと言う。

■女性は「性奴隷」と「子ども製造工場」として扱われるべき

 ラーソンの政治的野心は、決して気まぐれではない。まず彼は、10年前の2008年にバージニア州第一地区の議員に立候補した。しかし同年彼がオバマ大統領を殺すと脅し、16カ月間刑務所に収監されたことにより、彼の立候補権ははく奪された。

 しかし、2016年に当時のバージニア州知事のテリー・マコーリフが、何千人もの元重罪犯に市民権と投票権を復権させたことにより、ラーソンの立候補が可能となったのだ。2017年にも彼はバージニア州議会に立候補し、2パーセントの投票を得ている。そして2018年、彼は州議会議員に3度目の挑戦をしているというわけだ。

 ラーソンは、昨今多発している学校銃撃もフェミニズム運動のせいだと非難する。多くの少年が父親不在で育ったのは、フェミニストが女性の性の乱れを奨励し、夫の権限を傷つけたからだと説明する。そして銃ではなく、フェミニストたちが人を殺すのだとも主張する。

 そして議会は女性暴力行為法案を廃止し、女性は「性奴隷」と「子ども製造工場」として扱われるべきだと訴えている。また、女性を所有物として分類し、最初は父親の所有物、後には夫の所有物とするシステムに切り替える必要があるとも述べた。

 ラーソンは、セクハラは職場に魅力的な女性がいるために発生すると述べる。そして女性は10代前半までに結婚し、夫の庇護の下で暮らすべきだと語る。

■小児性愛者と女性蔑視を標榜するウェブメディアを主催

 そしてラーソンの荒唐無稽な主張は、女性蔑視や児童性虐待だけにとどまらない。彼によると白人は、文化的創造性、長期的に考えて投資する意欲、良き社会のために英雄的な自己犠牲を払うことを厭わない良心において他人種とは明らかに異なり、最も優れた人種だと主張する。

 性や性別に対するラーソンの見方には、インターネットのダークサイトではしばしば見られる女性蔑視や小児性愛者のスレッド用語が多く使われている。彼は絶えず、「カック(妻を寝取られた男)」や「インセル(性的なパートナーが見つからない男性で原因は女性のせいである考える男性)」という言葉を使う。

 ラーソンはメディアに、自分が小児性愛者や女性蔑視のフォーラムを提供する2つのウェブサイトの作成者であることを認めた(両サイトは既にドメインホストによって閉鎖)。

 ラーソンには親戚と一緒に暮らす3歳の娘がいるが、養育権を放棄したので彼は一度しか会っていないと言う。彼の元妻は女の子が生まれた後に自殺し、彼は現在再婚して新しい妻がいると言う。

 ラーソンの主張はあまりにも荒唐無稽、かついまやスタンダードといえるポリティカリー・コレクトの真逆をいくもので、はじめはコメディアンによるドッキリかと思ったほどだ。

 しかし、どうやら彼は物凄く本気らしい。確かに、何事においても中立的であろうとすることに人々がうんざりしている点や、エスタブリッシュメント階級への反発心等、核心を突いた分析もいくつか示している。現に過去、ラーソンに投票した人々も少なからず実在しているのだ。米大統領選の大逆転劇のようなことが、このラーソンには起きないことを祈りたい。
(文=三橋ココ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

呆れ果ててものも言えないところだ。

ヒトラー崇拝者らしいが、ヒトラー総統であればこんな気持ち悪い変質者は即断で銃殺刑に処すだろう。

第一、ヒトラーは「ヒトラーを崇めて得をさせることはしない。」と崇拝者を嫌っているのだ。
まず、その時点で心得違いをしていると言える。



ヒトラーの崇拝者らしいが、ヒトラー総統が見たら直ぐに処刑命令が下るだろう。
「女は性奴隷と子供製造工場として扱うべき」米州議会選にネオナチでペドの候補者登場! 児童婚と近親相姦の合法化を要求! https://t.co/1WNb0YzLKS @DailyTocanaから



「女性を奴隷にしろ。」
ヒトラーやムッソリーニがそんなことを言ったか?
ナチスやファシストが白人至上主義者なら、何でアジア人やアラブ人と手を組んだのだ?
似非ナチスで変質者のネイサン・ラーソンを88㎜砲で粉砕せよ!





この記事にも著した通りであるが、日本の皇道派とイタリアのファシストは男女同権を説いた。
北一輝とムッソリーニ~皇道派とファシストhttps://blog.goo.ne.jp/shishisamurai/e/f47ca429cde550ad933e28f2b76aee3e

また、ドイツのNSDAPは「女性を家庭に帰す」という保守的な主張の一方、女性の長所を生かした仕事には積極的に進出を促す政策を取った。
ドイツ軍が開発した「ヘリコプター」の操縦士は女性軍人であった。
そして、ナチスは女性を「民族の母」と捉え、福祉充実に力を入れたのである。

「女は性奴隷と子供製造工場として扱うべき」などという言葉、フューラーとドゥーチェが聞いたら激怒するのは間違いない。
当然、私も激怒している。

私は女性の人権問題とは民族存亡、ひいては人類存亡の問題であると常に主張している。




女性差別主義者は国民・民族の団結を阻害し国家・民族の力を落とそうとする国賊であり、男性不信を招くことによって子孫繁栄の道を閉ざそうとする民族反逆者である。
世界的に見れば、人類の敵・文明の反逆者と言っても過言ではない。
男子の道徳を取り戻さなければ破滅あるのみである。



また、「白人至上主義」というのもファシズム・ナチズムの本質ではない。

ファシズムとは国民結束を目指す主張であり、ムッソリーニが「イタリア国民の深層から引き出した」と表現したように、様々な民族によってファシズムの形は千差万別である。
ファシズムは全世界の民族において普遍であるのだ。


(各国のファシスト)

先に紹介した千坂恭二先生のツイートにもあるように、ナチスの武装親衛隊には様々な民族が参加していた。

また、ムッソリーニは演説で自らを「イスラムの守護者」と印象付け、植民地のムスリムに平和、正義、福祉、そしてムハンマドへの敬意を保証し、世界中のムスリムへの親愛の情を示した。
そして、ムスリムから「力と正義を象徴するイスラムの剣」を贈呈された。





ファシズムとは決して矮小な民族主義ではなく、ファシスト同士は互いの民族に敬意を払うのである。

私のファシストとしての理想とは日本においてファシズムによる国民結束の共同体社会を作り、世界普遍のファシズムによって各国の共同体と手を取り合う平和な世界である。

「我々は理想主義者たらん、さもなくば無である。」
そうムッソリーニは言った。
理想なき者はファシストではない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和民族の団結・管理人)
2018-07-28 15:34:36
この議員はファシストを自称する一方で、実際にはファシズムと真逆の女性差別主義を主張し、ファシズムが女性差別を推進する悪逆な主義思想であると世間的に大きな誤解を与えていることは極めて重大です。

日本にも女性差別を推進する自称愛国者のミソジニストがいますが、彼らもまた愛国だとか右翼だとか保守だとかを名乗りつつ女性差別主義発言を繰り返すことで、日本の伝統そのものが女性差別的であるという誤解を招くという面で重大な悪影響を及ぼしています。

彼らの最も悪質な点は、彼らの自称する主義には全く関係のない女性差別主義を併せて主張することで、それらの主義が女性差別主義を内包するものであるという誤解を世間に与えるということです。
これらを無くしていかなければ、人類の中で男女の乖離はますます進み、いよいよ滅亡してしまう事態になると思います。
返信する

コメントを投稿