Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

怪我人続々の独逸代表

2007年08月24日 | ドイツサッカー
今日はだいぶ更新が遅くなりましたが、頑張った甲斐あって今日は4時間以上寝られる見込みッス。なんと人間らしい…。

タイトル写真はレーマン選手で、全治2週間の怪我だそうです。ヒルデ君のチャーンス!…じゃなくて、ヘルタのアルネ君もどこか痛めたらしく、もう覚えきれないホドのドイツ代表の怪我人リストです。ユーロの予選も佳境に入るワケで、頼むよ皆さん~。

 兄貴とミロ

兄貴公式に大量に写真がアプされております。ミロとの写真を選んだワケは…
実は何日か前からブクマに一件増えております♪
せりかサンの『My Favorites』は、ミロへの愛が画面から溢れ出てくるようなBlog様ですヨ。ミロの公式が仕事しなさスギなので、ミロ情報はコチラでチェキダッ!
せりかさん、遅くなりましたが相互リンク有り難うゴザイマシタ~。

ちなみに兄貴不在のベルギーはセルビアに辛勝…ビミョーな気持ちです。<ワガママ?
兄貴応援の気持ちを込めて(<?)、えり姐さんから聞いた占い『天国からのメッセージ』の兄貴版を紹介しましょう~。

 2007年の僕へ。

 元気ですか? 2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 僕は74歳で、つまり西暦2052年に、生涯を終えます。
 良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
 それは 2010年の夏のこと、僕はひょんなことから、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
  その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 楽しみにしていてください。
 最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「携帯のストラップは2本が限度!」ってこと、なんてね。
 それでは、またいつか会いましょう。
 みんなに、よろしく。

 ダニエル・ファン・ブイテン - 2052年の天国にて


 た…田辺市?

とりあえず2010年を楽しみに待ちます。私の人生の方が大きく左右されるワい(笑)。

ラムたんでもやってみたんですが、何が驚いたかって管理人はラムたんより長生きという結果です。80過ぎて兄貴の訃報を知り、90過ぎてラムたんの訃報なんて聞きたくないなぁ~(悩笑)。ラムたんの結果も見たいですか?
(↑実年齢を計算しちゃ駄目ですよ~。)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2007-08-24 23:44:23
私、兄貴の2年後に田辺市にいくことになってるそうです。田辺市はきっと外国人の数が少ないから、すぐに会えるような気がしてきました。
返信する
Unknown (どら)
2007-08-25 00:20:02
私は95歳まで生きるようです。
ネタ的には今イチ・・。2013年の夏に中古のポラロイドカメラを買うらしいんですが、多分、バイエルンの練習風景を写すためと思われます(笑)。「がんばれ」と励まされてしまいました。

レーマン、前からアキレス腱を痛めていたなら無理してイングランド戦に出なくても良かったでしょうに。親善試合だったんですから。
・・と、ヒルデブラントは思っているんじゃないかと思います(笑)
返信する
讃岐うどん (大和撫子)
2007-08-25 11:15:08
私も「天国からのメッセージ」を『daniel』でやってみました。
ダニエルは来年の夏の暑い日に香川でうどんを食べるそうです。
香川は主人の実家なので、来夏は里帰りして、うどん屋で出会えることを期待します。

ところで、バルセロナの試合を見ました。
久しぶりのバイエルンのちゃんとした試合が見れてうれしかったです。
後半から出場したミーチョの動きが、とても良く光ってました。
あ~~ぁ、ダニエルのスタメンは遠いかしら・・・!?
ハノーファー戦は怪我もあってか?ミーチョがスタメン予想になってましたね。
がっかり・・・

返信する
>東風さん (しし丸)
2007-08-25 17:46:56
むう~、人生を変える出来事とは、東風さんとの出会いかも?
ちょっとジェラシーです(笑)。
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-08-25 17:49:05
どらさんと私は長生き仲間ですね。末永く仲良くしてください。

ヒルデ君はバレンシアで出番はあるのでしょうか?
連司やノイアー君にもチャンスかもしれません。
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-08-25 17:50:50
私も張り切ってバルサTVを見始めたのですが、なにせ連日の寝不足がたたっていたもので、途中何度も沈没…<ヲイコラ
やっぱりちゃんと録画しようと思います。
返信する
Unknown (せりか)
2007-08-25 19:59:38
リンク、こちらこそありがとうございますー。

兄貴は確か釣りが趣味でしたよね?ミロも趣味が釣りなので、ツーショット画像を見て「いいスポットがあったら教えてよ」みたいな会話でもしてるのかと思ったですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿