Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

旅行記(11) 緑のスープ

2010年04月01日 | 2010年旅行記
旅行記って程の内容じゃナイんですが__。

 レトルト・スープ

ベルギーで購入したものの、食べる機会を逸してしまい、もったいないので持ち帰ったレンジで“ちん”するだけの野菜スープです。普通に美味しそうなトマト味はあえて選びません。味の冒険好き。<?

容器型のパウチに入っていて、フタを開けて暖めるのか、閉めたままで暖めるのか悩み、結局ちょっぴり開けて暖めてみました。そのまま食べられる容器なんでしょうけど、見た目が寂しいので入れ替えてみましたヨ。

 凄い色だな(笑) 日本では売れなさそう~

味は想像していたほどでもなく、苦もなく完食。ごちそーさまー♪
子供とか、野菜嫌いには辛いでしょうね。

ただ、食後しばらく自分の息が「セロリ&グリーンピース」なのには参った。まるでカレーのように、いつまでも食べた事を思い出しました(苦笑)。デート前に食べるのはヤメるがヨロシかろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿