Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

さらばベルギー

2010年03月11日 | 2010年旅行記
あと数時間で帰国です。
いつもならもう少し未練がましいのですが、飯がロクに食べられないので、ちよっと嬉しいかも(苦笑)。暖かい季節とまではいかなくても、もう少し楽な季節を次は選ばないと、もう自分はキッツイ事がよく解りました…。試合とか練習見学とか楽しかったけど、欲望のまま動くと後が恐いや。基本的に飲んでないし無理してないけど、ソレにも限界があるやね。

帰ったら早目にサカ関係はアプしますね。日記とか途中でギブしたので、記憶が頼り(笑)。
ブリュッセルについては相当詳しくなったので、興味のある人はじっさいにしし丸に会った時には聞いてくださいね~。その時は国家斉唱からブーイングまで、動画もお見せしませう。

しばらくは仕事づけだけど…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (きゅん子)
2010-03-11 13:09:37
今頃はもう飛行機の中でしょうか。
旅先でゆっくりしてたって、旅行っていうとやっぱり疲れちゃうもんですからね。(もしや旅先で見られた試合がみんなパッとしなかったのも疲れの原因~?(汗))
お仕事の都合もるでしょうが、体調を少し崩されていた様ですし、帰ったら一日くらいはゆっくりなさって下さい。
サッカー関係以外でも色々お話聞きたいですv
来月頭に上京します。予定が合うとよいのですが・・・(私信ご容赦(^^;)
返信する
わっ (コリアンダー)
2010-03-12 03:03:25
またまたいつの間にかモリモリ更新されてるぅ~!(汗)
と、(汗)とか言ってる間にもうお帰りではないですか(汗)(汗)
ビールをあまり堪能できなかったようで、ワタシも残念です…
マグリット美術館とかあるんですか~?今度詳しく聞かせてください~♪(マグリットスキー)フリーダ・カーロもスキですよ~。
返信する

コメントを投稿