Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ハノーファー戦ですよ

2007年08月25日 | 2007-8 Bundesliga
相変わらずブイテン兄貴は出ないモヨウですが、今日はハノーファー戦ですよv
ワントップ・トニは上手く行くでしょうか?
ポルディも復帰予定らしいですが、どうせ残り5分とかであろう(キパーリ)。それにしても長いこと休んでましたね。放っておかれた嫁がグレたではないか…

 <Bildヨリ

しかしシュヴァがグレるの致し方ない! 何故ならポルディの脳内は↓
脚! 脚! 脚! 

ハナシが逸れましたが、とにかく順調に勝ってくれるようお祈りしてます。
せっかくですから、こんなハノーファー・グッズを紹介しましょう。

 <不気味すぎル

せめて可愛い女の子にでも被せればイイものを。帽子のカテゴリーに入れるな!
しかしコチラも不自然でヅラっぽいのが気になるな~。前髪を切り過ぎちゃったのか?

 <不自然なボメル選手

くだらない書き込みになっていますが、今日はバイエルンの事よりも気になるニュースが!
いやー、驚いた。BVBの戦略ってワカラン!
バイエルン・サポに言われたかないだろうけど、ドルサポの皆さんは納得ですか?!
このチームのサポじゃなくてヨカッタよ~、なんて言い過ぎかしら。気を悪くされたらスミマセン。

エビちゃん、ラシンへ移籍… 

かわい子ちゃんの流出が著しいブンデスです(タメ息)。
ラシンは開幕戦がバルサなのでWOWOWでいきなり放送!<いきなり出るワケないか

オマケ
 尻! 尻! 尻!(黒笑)

私信
>みかんさん
SopCastとやらをダウンロードしました~♪ 今晩が楽しみですー!
オススメのTVUは何をダウンロードしていいかワカラナイかった(汗)。オフィシャル~とやらでいいのでしょうか? とりあえずSopCastで初ネット観戦にトラ~イ!

>どらさん
どらさんのコメントも参考にしました。ダンケです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季初観戦ですね♪ (みかん)
2007-08-25 19:52:35
こんばんは。
あら、迷ってしまわれましたか。
http://pages.tvunetworks.com/downloads/download.html?id=rdb_us
オフィシャルは重いかもしれないので↓のミラーサイトもどうぞ。
http://cowscorpion.com/dl/TVUPlayer.html
http://www.streamingstar.com/download-p2ptv.htm
ここは登録もポートを開放しなくてもよいので重宝です。
いえ他も怖くて開放してはいませんが(^^;)
今節も素敵リベリーが観られるかしら。
返信する
蠍座の女??? (martin)
2007-08-25 20:28:15
シュバインシュタイガーの爪、加工じゃないですよね?
ヤンゼンの刺青といい、黒いマニキュアとは...
返信する
NET観戦すらできないMac者って(号泣) (えり姐改めグレ姐または黒姐)
2007-08-25 20:35:40
>しし丸様
NET観戦のご守備教えてくださいね。

NET観戦すらできないMac者って……(号泣)。
エミュレータが届かないのでドーもなりまへん。
ホントに自分の発狂防止策にWinマシン買うしかないのか?

シュヴァイニーの黒ネイルにはギョーテンしました。
新GFがネイリストかなんかなのか?
こんなことしてるシュヴァイニーに平気だとしたら、
ロクなおねーちゃんじゃない気が(ササクレまくり)
返信する
訂正&完封勝ち祝い (えり姐)
2007-08-26 00:35:00
ご守備→ご首尾(まもってドーする?)

またも完封勝ち、目出度き哉。

LivetickerとRadioだけでも、楽しく聞ける試合続きで、
不幸中の善哉です(やっぱりややササクレ)。
Bundes公式Radioではデミケリスの守りっぷりがいいカンジで
喋られてました(^<^)
返信する
徳国蹴球 (どら)
2007-08-26 00:42:26
しし丸さん、試合は見れました?
実況・解説だけでなく、テロップも中国語だったので、私はかなり違和感がありました(笑)

シュヴァの爪は、開幕2試合でまだゴールが無いので、罰としてGFに塗られたそうです。
もう勝手にやってなさい、バカッポーが。
今日の試合でもゴールはなかったわけですが、今度は足にでも塗られるんですかね。

BVBの戦略は、本当に謎ですね。なぜ、スモラレクを手放すんだか。ちゃんと点を取ってくれるのに。
移籍金も権利が半分フェイエにあるとかで、BVBが得をしたとはとても思えません。
スモラレク、新天地でも活躍できると良いですね。
返信する
Unknown (東風)
2007-08-26 01:09:49
こぷたちゃんの爪、こう見ると結構大きくてスポーツマンらしい爪(!)のような気が。マニキュアなのでしょうか?爪に刺青をいれられるそうなんですって。原宿あたりでできると聞いたことがあります。ゴスロリにはできないけれど、爪だけは、ということでしょうか?
返信する
>みかんさん (しし丸)
2007-08-26 16:33:22
ぽーとかいほう?>小首かしげ
というヤバイ感じの管理人です。あ、リンク有り難うございます。あとで試してみますね。

画質悪くてもリベりんはワカリますね。一番迷うのはハミトでしょうか?(笑)
返信する
>martinさん (しし丸)
2007-08-26 16:35:20
彼女に塗られたそうですが、私だったらウッカリお洒落に見えないように、レインボーカラーを塗りたくって、どっからドー見ても罰ゲームにします。<駄目だコラ
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-08-26 16:41:00
仕事のために投資して、立ち消えて損したと思ったマシンがこんな風に役に立つとは…。イロイロ便利なので、買いましょう(<ドキッパリ)。

FCB.tvで放送すればイイのに、と改めて思いました。
他のモロモロは全部ヨウツベ公開にして、試合を放送すればイイのに!
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-08-26 16:46:14
画質が悪くても、シュヴァの爪は黒く見えましたね(笑)。
副音声があったらイイのですが、贅沢かしら?

エビちゃんですが、割とニュースでもBlogでもサクッとスルーですよ(泣)。そういう話が出ていたのかもしれません。もうこうなったら、サンタンデールでボッコボコと点を取って欲しいです。
返信する

コメントを投稿