Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥシィ)
2010-03-10 15:28:04
日本からこんにちはしし丸さん!!
フィオ戦2ndでは兄貴のプレーが不安定だったので、きっと心配された事でしょうが、何とかかんとかバイヤンベスト8おめでとうございます!!
口内炎、私とおそろいですねv<嬉しくない
CL観戦であまり寝てないんでかなり腫れてまーす!!
しし丸さんはお薬でちょっとは痛みが引きましたか?いっぱい面白いものを(?)飲み食いしてきてくださいねv

返信する
クゥシィさんへ (しし丸)
2010-03-11 03:56:01
トマトが拷問です。治ってきてるのか、悪化してるのか…?
レキップ紙を買ってみました。仏語はひと言もわかりませんが、ダニの批判だけは解りました(涙)。
返信する

コメントを投稿