Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

今週は国際マッチ

2007年09月04日 | ドイツサッカー
今度の土曜日はブンデスはお休みなのを、今さっき知りました。
ユーロの予選は平日だと思い込んでましたが、土曜日はウェールズ戦だそうです。
え?とっくに知っている?オホホほほ~

タイトル写真は、ナイトセッション用黒尽くめウェアのロジャーです。靴下も黒、靴も黒、バッグも黒で入場曲はダース・ベイダーのテーマ!
カッチョイイのか笑わせたいのか、判断つきませんよ(笑)。

 クロッポも勝ちました♪

ジダン選手を見て、クロッポはドーしてるのかと久しぶりに画像検索。帽子からウシロ毛が出ていてキュートでした。頑張っておるようです。しかし副業も続けておる…

 「家のローンがね~」(嘘)

今日の記事を『ドイツサッカー』カテゴリーにブチ込んじゃったけど、詐称ってヤツでしょうか?(黒笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッポってこんなに大顔でしたっけ? (東風)
2007-09-04 20:36:33
カントクというよりは、地元ファンに見えてしまうクロッポの顔の大きさが気になります。Jogiだってクリンシーに比べると顔が大きいと思ったのに、小顔に見えました。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-09-05 18:04:41
言われてみると、確かに大きいッス(笑)。
でもクロッポはかなりの体格なので、それに比例して頭もデカイのでは…。<フォロー失敗か?
返信する
わーい♪ (まい-mai-)
2007-09-05 23:13:55
仲間♪仲間~♪
私も今週の予定、すっかり勘違いしてましたw
どーせならチェコ戦を土曜にして欲しかったですが。
私の都合なんて誰も聞いてくれませんからね<アタリマエ
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-09-06 17:30:15
トモダチ~♪(笑)
ワタシの分も応援お願いします!<ヲイ
JOGIのドイツ代表、日本代表と試合やらないかしら…。

BVB戦もスグですね、イイな~~。
返信する

コメントを投稿