Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

フィットネスTest

2007年09月05日 | ドイツサッカー
ナダル選手が負けちゃいました!
見てるのも疲れました…。現地時間で午前一時半過ぎ、ようやく試合終了ッス。
あ、もちろん仕事しながらですよ?<言い訳

独逸代表のフィットネス・テストの写真が、ネットで散見されます。
ところでこのテスト、一度受けたらもう受けなくてイイもんだと思ってました。初招集組だけじゃなく、召集されるたびに受けるのね…。

 <けっこうタイヘン

若い子組に行く事になったノイアー君も来てますね。上がツカえてるしね。もうレーマンも代表でポロポロする前に、ヤメりゃあいいのに…なんてクチが裂けても言えません。<裂けまくり

 パンダ君の頭がドングリ♪

 「太った?」「……」

緊張感の走るGK組です。<捏造

シュヴァの新ヘア・カラーは、白髪か、シルバーか?という問題ですが、どっちにしろ頭が悪そうに見えますYO!(黒笑) カニ様はカッチョイイのに、何が違うのか~。

顔が違うなんて、クチが…(以下略) 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットネステストは (えり姐)
2007-09-05 19:55:37
コンディション判断の指針なので、毎回やるもんですよ~。
本人申告が「調子イイ」でも、身体的にはダメな場合もあるわけで。
写真見て、ハンケは注射跡の絆創膏どこやった?とツッコんでました(笑)。

それから。
ペタペタorチクチク……。
(しし丸さんのクチまわり修繕or縫い合わせ中。オプショナルで
クチにジッパーも付けられますよ<失礼すぎ)

いやいや、繕いナシで、いっそアレもコレも本音Bitte!☆
返信する
Unknown (みつたけ)
2007-09-05 23:04:29
しし丸さん、こんばんは^^

口を塞いでも、もう一つの口があるのでは^^;
シュヴァの白髪は・・・確かに微妙ですね。

返信する
Unknown (ガルマ)
2007-09-06 03:03:23
代表はこの前よりはマシですがまだ怪我人が絶えないですね…特に中央の核二人がいないとなると再びラームが勤めることに…ないか。

シュバイニーとカニサレス何が違うのか…顔の大きさですかね?(笑)<失礼
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-09-06 17:33:37
(ムムーー! うムムム~むーー!)…ア、取れた(笑)。
ヴィーゼも何か言ったので、ま、イイか?<駄目だ
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-09-06 17:35:31
白髪じゃなくて、銀髪だ!と本人が申しております…。
黒い爪といい、やっぱりゴス?
返信する
コメント遅くなりました (ボブ)
2007-09-06 17:36:29
ナダルはクレーコートではメチャクチャ強いんですけどね(笑)



タスチがケガでオドンコールが追加招集されましたね。快速男ってどうも浦和レッズの野人、O野のイメージが…(汗)

ハンケも頑張れ~!



親善試合のルーマニア戦はBSで放送があるみたいですね。ラームのボランチ姿をチェック!

返信する
>ガルマさん (しし丸)
2007-09-06 17:38:06
キャプテンは誰にするのか迷うとこですね。アルネ君のような気もするし?
始めからキャプテン・ラムたんだとしたら、ちょっと感動です。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-09-06 18:19:33
おお、NHKナイスジョブ♪
オドン子はけっこう可愛いので好きです。頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (みかん)
2007-09-06 19:31:32
まともに試合を観ないままにゃんこが消えてしまうとは!!
パンダーはブレイクの兆あり?
デビュー当時余りの可愛さによろめいたものですよ。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2007-09-07 18:43:30
ナダルは頑張っていたんですが、相手はモット頑張ったというか。
『ゾーンに入る』という用語を覚えました…。
返信する

コメントを投稿