Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:1 gegen Hamburger SV

2007年09月03日 | 2007-8 Bundesliga
はーい、最後にやられちゃいましたヨ~(乾笑)。
『オリの○○試合』というマエフリの試合は、いつも勝たない気がします。いえ、イメージなんで実際の統計は知りませんが…。<待てコラ
しかし「負けなくてヨカッタ」というぐらいの内容でした。

 「くろっぽ、僕は元気ですー!」

ジダンにやられちゃったというより、ステーフェンス監督にヤラれたという感アリ。バイエルンは中盤を支配され過ぎ、シュート少な過ぎ~。バイエルンの楽観的首脳陣にあえてキツめに言わせてもらえば、負けなくて御の字っす。

オリとトロ> 

決してオリ・トトロではない(笑)。トロは点には結びつかなかったけど、個人的にはMVP♪
トロに活躍されると文句言えないんだよネ~。それに比べてシュヴァとファン・ボメル選手は出てましたか?っつうぐらい見かけませんでしたよ。トホ…

 「ナンだと? こんにゃろー」

ソソそんな睨んだって、駄目だモンね……>ビビリ脱兎
あとスタンドにJogiメイツと土曜開催だった監督がズララっと座っておられました。この後、会合かナンカでしょうか? ポルディ見に来た?

チョットだけよん> 

シュヴァもパッとしなかったので、代表バカっぽー危うし~。
ヲッと忘れるとこでしたが、ミロのブンデス100号TORオメデトウ♪

 手と手が…(ムネドキ)<馬鹿

余談
 <……(滂沱)
Spassのワケねーだろ…グスン

?> 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せりか)
2007-09-03 22:09:47
睨みきかせたボメルさんも素敵とか思うのは自分だけでしょうか。もっと睨んで、みたいな(こら)。

それはさておき、ホントに負けなくて良かったですねー。でも、まだシーズン始まったばかりなのにあんまりバイエルンばかり持ち上げられすぎるのも良くないかなと思ってたので、この結果もそう悪くはないかもと思ってます。

でも次は勝っとくれ~。

ミロのブンデス100号TORとカーンのGK最多出場記録更新には素直におめでとう!です。
返信する
>せりかさん (しし丸)
2007-09-04 10:41:39
そうそう、持ち上げられると疑いたくなるのがサポ心理というもんです(笑)。
連敗とか連分けだけは勘弁して欲しいけど。
返信する

コメントを投稿