Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

新メンバー歓迎係・兄貴

2007年07月11日 | ドイツサッカー
バイエルン公式サイトにキャンプ2日目ギャラリーが公開されていて、個人的にはビックリしました。毎日この調子で公開してくれる気かしら?
サポとしては嬉しいですけどね。
タイトル写真は、『アップで見たらまだけっこう金髪だった』ミロです(苦笑)。

そういうわけでアップされた大量の写真を見ていて気付いてんですが…。
兄貴は何だかリベリー選手とショッチュウ一緒
いつでもどこでもサポート体勢。なんてイイヒトや…(<贔屓目だけど)

 冗談も言ってるし
 ミロのボールも受けてるし

短い髪型も似合うよ兄貴ぃ~~。
自分でイラッとして切ったみたいな、ザンギリの後ろ髪もキュートだよ♪

ミロの美容師に怒られるぞ? 

でもあんまりお世話すると、リベりんがドイツ語を覚えられないかもしれない。
いや、夜は宿舎でドイツ語講座かも……ス・テ・キ(風邪をひいていても兄貴愛暴走中)

 

ドイツ語頁に全体写真が更新されています。
重くてスイマセンが、今年の意気込みも込めて、ということでドーーンと巨大サイズで貼っておきます。小さくすると顔がワカラナイっつうのもアリますが。



赤くて眼がチカチカする~~(笑)
去年の8/5にもドーンと貼ったんですが、比べてみるとなんか随分スタッフ増えたのね。
ちゃんといるサニョとルシオ選手は合成??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに目がチカチカしますぅ~ (えり姐)
2007-07-11 20:16:16
赤いってか何というか……このユニホントに§*&〓※‡!!(自粛)
%文字化けでないことを明らかにするために文字化けでは出にくそうな記号で(ムダな努力)

ファンブイテンの無造作な短髪、カッコイイですね~。
デミチェリス、いくら何でも長すぎだろソレ。
それじゃ乙女ヘアだよ~(笑)。

サニョルはいかにもお休み中でボサボサ&髭&プク…(自粛)。
レンジングがプクプクのまま写ってるのかなコレは?

予言:
ラームとリベリーは最前列・着席デフォになりそうな気がします(笑)。
返信する
Unknown (marian)
2007-07-11 20:50:47
兄貴とかボメさんとか面倒見の良い兄貴分が多いんですね~バイエルン
トニはともかくリベリーも意外に笑顔全開で明るいキャラ?は兄貴のお陰??(そんな中明るくないのは一人・・・)
ところで集合写真の左側のadidasの赤い箱?!の位置がソコなのはバイエルンの意地か?と一瞬思ってしまいました(リベリーは片足見えてますね)
今年の大物三人の新入生は全て別のとこの人なんで終に王国も開国でしょうか・・・
返信する
ひきこもごも (ちゃうちゃう)
2007-07-12 10:49:53
あの、パラグアイ人たちはどこ?!?!ちょっとがっくししてしまいました。。。正式に決まっていないのに、、、
(気をとりなおして、、)
りべりがあかるそーでヨカッタ、ヨカッタ。うりもりべりがなじめるかちょっと心配してたんですね~!!

兄貴の短髪かっこいいじゃないですか。去年まがとがなんちゃってパサレラになりそうになったときに髪をきったのはさりはみぢっちだけだったけど、兄貴早くきればよかったですねーーーー。へへ。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-07-12 15:20:16
私は髪がうっとうしくなると、ミーチョと同じ髪型になります。
これからはミーチョ・ヘアと名乗ろうかしら?(笑)

サニョは本当に来ているのかもしれませんが、ルシオはないだろうし……謎です。
返信する
>marianさん (しし丸)
2007-07-12 15:23:16
確かにボール・ケースが絶妙の位置にありますよね(苦笑)。
ナイキの契約的にはどうなんでしょうね、コレ。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-07-12 15:24:50
兄貴は前髪は長いままなんですよ。
「耳にかける仕草」が残って嬉しい私。<フェチ?
返信する
>しし丸様 (えり姐)
2007-07-13 15:19:18
翻訳化計画、楽しみにさせていただいてます(完全他力本願<ヲイ)
が、あんまりご無理はなさらずに~(^^)/
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-07-13 17:49:45
有り難うございます
無理はしてませんが、絶対にシーズン開始に間に合わないんで、どうやって言い訳しようか考えております(<ヲイコラ)。
返信する

コメントを投稿