Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

英語は大事

2007年07月12日 | ドイツサッカー
テスト・マッチで順調な仕上がりをみせるバイエルンです。ハイライトで見ただけでも、リベリー選手の働きがスゴイな~と思います。いつでもフル・スロットル!
これだけ前の方で得点されると、今季は兄貴の大股で前線に上がる勇姿があまり見られないかも…。ルシオ選手は関係なく上がりそうですが(笑)。

 それは寂し~(<ワガママ)

ミロとトニゴルのPKによると、二人は英語で会話しているそうです。確かにアメフトとは違って、あうんの呼吸さえあれば難しい単語は必要ないもんね。
ただその話を聞いて、ポルディが映画で
「俺、英語は駄目なんだよ~。通訳サーン!」

と言っていたシーンを思い出しました。ホンマにヤバイぞポルディ~(苦笑)。

ミロの「部屋を行き来する程じゃないけど、大丈夫♪」の台詞が妙にリアル。
別にそこまではしなくてもいいよ、ミロvv

「さあ、笑ってごらん?」 

 「へっ?!」<不意をつかれて笑うミロ(嘘)

映画と言えば「翻訳はドーした?」っつう声が脳内に響いておりますが、明日はチョッピリ進む予定です。慌てない、慌てない~♪ひと休み、ひと休み~(殺)

 若いモンにゃ負けーん!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2007-07-12 20:04:28
日に日に赤ユニが馴染んでるミロですね。ブレーメンファンの私には意気消沈の日々でしたが最近ようやく新天地での彼の活躍を願えるようになりました。これもしし丸さんの楽しいコメントのおかげかしら。
返信する
Unknown (大和撫子)
2007-07-12 21:11:56
一日遅れの質問なんですが・・・・どうしても分からないんです!
バイエルン集合写真に載ってるイスマエルの右横に居るデッカイ人は誰なんですか?
ルシオの右横はクルースくん(Kroos)で良いですか?

味方がたくさん点を取ってくれれば、ダニエルの前線上がりは少なくなっちゃいますね。
でもFKやCKの時のヘディングはあるでしょう!?
でっかいトニとダニエルが居たらキーパさんは怖いでしょうね。
さらに謎のデッカイ人↑まで加わったら、強烈になりますね。
返信する
Unknown (モモ)
2007-07-12 22:55:22
izumiさん同様に私も意気消沈でしたが、
バイエルンのミロの写真をたくさんのっけて
くれたおかげで、気持ちが段々切り替わりつつ
あります。欲を言えば今季大活躍して来季は
是非とも海外クラブへ行けっ!!

トニとミロが活躍するのはウレシイんですが
ポドの立場はどうなるの~~!!
返信する
顔の筋肉ビルドアップ!!! (ちゃうちゃう)
2007-07-13 11:48:13
クローゼにkiller smileはちと酷!!!ちょうどconditioningの最中だから、この際、顔の筋肉を鍛えてもらうってのはいかがでせうか??

おっと亀コメントで恐縮ですが、トニのnicknameにはbomber(ありがち)っていうのもあり(ただしイタリア語式にボンベ~ルと発音)、「ちゃお、ぼんべ~る」ってのはありみたいですが、ミュンヘンだとbomberは違う人を指すことを本人も認識しているようで、このnicknameは結局使えませんなー。。。しし丸さん、この際nicknameつけてはいかが?? Lucaはきれいな名前です!!でもこれが、LukasとかLukeとかなるとなんとも思わないのはなぜ(ごめん!!)???
返信する
>大和撫子さま (えり姐)
2007-07-13 15:17:16
イスマエルの隣にいるのはバイヤン・アマっ子のサンドロ・ヴァーグナーでせう。サンタクルズがいないので代わりに入ってるのかな?
もしかすると開幕前にプロ登録するのかも?
返信する
>izumiさん (しし丸)
2007-07-13 17:22:52
気持ちはワカリますよ~。
ハ―グリーブスぅ~~(泣)<吹っ切れてない

ゴールしたぐらいで満面の笑みを浮かべるキャラではないでしょうが、ミロがピッチでニコニコしているのを見たいですね。
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-07-13 17:30:53
えり姐さんもおっしゃってますが、私もワグナー選手だと思います。ヒョロッとしてるので、間違いないと思います。
しかしルシオの横とマルセルの横は見分けつきませんね。クルースではなくて、チェロッツィかフュルストナーという選手ではナイかと……(ゴシゴシ)
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-07-13 17:43:55
ええーー! 出来れば2年ぐらいはいて欲しい(笑)。
ついでにポルディの教育指導も頼みます♪
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-07-13 17:47:26
ニック・ネームを考えられる程のエピソードがまだナイですからね~。きっとそのうちイイのがうまれるでしょう。
それまではトニゴルで!(笑)
返信する
Unknown (phary)
2007-07-15 08:58:20
すみません、全然関係ない話なんですけど、先日病院の待合室で読んだBild der Sportによるとクローゼとポルディはポーランド語で話してるみたいです。
返信する

コメントを投稿