Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

勘弁してよ

2007年11月16日 | ドイツサッカー
『Welt - online TV』でラブいちゃを動画で見られました(笑)。
興味のある方は是非。寒くなるか、熱くなるかはアナタ次第♪

そんな事よりマルセルが練習中に負傷、年内絶望だってサ…
ヲイヲイ、マジですかい?!
あれホド怪我だけはするなと言っておいたのに、しかも練習中にだなんて涙も出ませんよ。この○○! ○○○! ○○○○○○○○○!!(良心の伏せ字)

 ○○○!<しつこい

FWはけっこう揃っているのですが、ソレ以外はウス~い感じのドイツです。
ガンガンに点を取って楽させてあげてくださいな。

頼むよミロ♪ 

こういう苦しい時は頼りになるからね。
さらにボブさん期待の、ママンが“見た目大好き”のハンケ選手にも頑張って欲しいよ。

 アタマぼっさぼさ~(苦笑)

代表の何人かは、スポンサー様のベンツで遊んだようです。
このメンツから選ぶとしたら、メツの運転する車に乗りたいかな~。レーマン選手とか、案外ハンドルを持ったら性格変わりそうだし、ポルディの横もシラフじゃ乗れん(<キパーリ)。

 <広告みたい

イケメン・フリッツ、普通にモデルとしてやっていけそうです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EURO前で良かった (ボブ)
2007-11-16 19:26:16
ハンケには注目してますが、万世型の様な気もするんですよね~。

ビアホフとボビッチの間辺りとか(爆笑)



左のスペシャリストはパンダーがいますね。

今のドイツ代表、CH以外のポジションは層が厚くなっているのでさほど心配には及びませんが、勿論ヤンセンも貴重な戦力!

EURO本番前なら、間違いなく私の逆鱗に触れます…。



話はそれますが、オシム日本代表監督の一日も早い回復を願っています。

返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-11-16 19:45:01
えっ、Jansenはそんなにひどかったんですか・・・。
怪我はいやですね(シミジミ
常に怪我人復帰待ちなWerderファンの本音です。

最後の写真にどっきり
薄々気付いてはいたけど、私ってFritz好きらしいw
顔と声のギャップもいい~。

返信する
Unknown (モモ)
2007-11-17 02:26:48
ハンケはかわいいし、ミロの次に大好きなFWです。ハンケの代表復帰はうれしいな~!それ行け大爆発だ三毛ハンケ!フリッツも好きよ。てゆーかドイツ代表はまとめてみな好きっ!ところでキャプテンマーク巻くのはミロかな。あっちゅう間に年齢が上から1、2番目の選手になりましたね。
返信する
Unknown (東風)
2007-11-17 09:47:03
さそりん、びっくりですねー。
メルテの隣とか、ラムたんの隣だったりすると、駐車場がみつからず、ぐるぐるとおなじ所を廻りそうですね。
返信する
オシム氏頑張れ◎ (マリン)
2007-11-17 13:51:30
お久し振りです!がフリッツ画像に反応して出てきちゃいました。おまけに隣があな嬉や(笑)ヌイビル君だもの~^^私はゼヒこの二人の車の後部座席がイイ~
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-11-17 17:49:18
オシム監督のニュースにはビックリしましたね~。
監督もサソりんもシュヴァも、元気な笑顔を早く見られるように祈るばかりです。
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-11-17 17:52:01
フリッツはかなりのイケメンなのに、日本女性には殆ど知られてませんよね。
密かに私達だけで楽しんでしまいましょう(笑)。
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-11-17 17:53:09
>ミロ
ホントそうですね。日韓の時はぺーぺーの使いッパだったのに…。<嘘
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-11-17 17:55:24
さそりんが復帰するまで、ラムたんには右でも左でもフル回転で活躍してもらわなければなりませんゾ。寒さに負けずに頑張れ!
返信する
>マリンさん (しし丸)
2007-11-17 17:57:47
うーん、私はイケメンの車はキンチョーするので遠慮します(笑)。
電車や飛行機なら歓迎です!<聞いてナイ
返信する

コメントを投稿