Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

メンバー不足?

2007年11月15日 | ドイツサッカー
代表戦を前に記念撮影です。
随分前に紹介はされてたけど、一応これが“新ユニお披露目”でしょうか?
まあ頑張れよ~と書く前に、シュバイニーは左膝が調子悪いらしく、さっさとミュンヘンに戻っちゃったらしいヨ…(タメ息)。

 何しに行ったんだかな~
 「あとはヨロシク♪」
↑ちゃんとラブいちゃ写真は撮られてたりする(笑)。
嫁の分もポルディが活躍してくれることを祈ります。

王子「まかしとケ~」 

それで誰がキャプテンなのさ。
メツかな? ミロ?

 メルテ君か?

ちなみに右はじの坊主頭は、パクリ先のキャプションによるとGKエンケだそうです。後頭部ですら老け込んで見えるのって不憫…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表ユニ (ボブ)
2007-11-15 17:53:25
やはりこれで決まりましたね(まだ違和感が…)

#8 FRINGS でマーキング確定です(笑)



代表戦は久々のハンケに注目したいですね。

新天地のハノーファーでもまずまず活躍してるし、彼も早熟なままでは終われないかと?
返信する
新ユニ写真右半分 (えり姐)
2007-11-15 18:19:50
新ユニ写真右半分が、
先生=ヌヴィル、コーチ=ボロ、生徒=ラーム に見えます。
「頑張ろうな!」「ダイジョブですよ」「ハイ、先生!」みたいな。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2007-11-15 20:25:58
シュバが膝の痛みで帰ってきたと聞いたときはゾッとしました。又ダニの病気でも再発したのではないかと心配でしたが違うようですね。
バカップルみたいな選手二人>こんなに耳の傍でささやく意味が分かりません。普通に会話しとけよと思います。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-11-16 15:48:16
ハイ、決まっちゃいました(笑)。第2ユニは流用なんですかね?
このメンバーで勝てれば、ドイツ・サポ的には頼もしいですv
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-16 15:50:30
二人のウシロに立つと、ボロがより巨大化して見えます(苦笑)。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2007-11-16 15:55:12
ソッと添えられた左手も意味不明です(腐笑)。
しかしモノは考えよう、
「やっぱり新ユニが一番似合ってるよ、ダーリン♪」
「馬鹿だな、俺の目にはオマエしか映らないぜハニー…」
とか大声で言われても困るので、囁きあってもらいもしょうヨ。
返信する

コメントを投稿