Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

キプロス戦ですよ

2007年11月17日 | EURO 2008
心で応援しつつ、今回は寝て待つ作戦です~。<待てコラ
ううう…だって寒いんだもん…。

 パリコレならぬ“Jogiコレ”

WOWOWのスペイン戦は朝の6時ぐらいからで、見やすいんですよ。
調べたらなんと現地時間22時開始!
終わるの0時か~。いくらシエスタの国の人といってもツライであろう。余計な心配ですが、観客は家に帰れるのかしら? 帰らないのか?

対戦相手のキプロスの場所はココ↓
 火星人目線

今さら書くのも何ですが、google MAP はかなり凄いしオモシロイね!
もイッチョ、クイズ形式で遊んじゃいましょうか?

ココはどこでしょ~? 

ドイツ・スキーには簡単すぎるかなぁ(笑)。
サポじゃない人のために、難易度を下げるとコチラ↓
さすがにバレバレ? 

そうです、正解はアリアンツ・アレーナでしたvv
これで遊んでると、時を忘れて危険です。

 観に行きたいねぇ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしスペイン人 (ちゃうちゃう)
2007-11-17 18:36:33
夕食も22:00ぐらいから開始ですし、子供も平気でバルで夜更かしするぐらいですから、試合後「これから飲みに行くぞ」ぐらいの感覚でしょう。。。
返信する
Unknown (大和撫子)
2007-11-17 18:56:04
CCTV-5では朝の4:55から「ポーランドvsベルギー」が放送されますが、
ちょいと1時間早く起きて、こちらの観戦なんていかがですか?
情報がないので、ダニエルが出るかどうか分からないんですが・・・
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-11-17 19:05:20
ちゃうちゃうさんのコメントにもありますが、スペイン時間は凄いですよ(笑
数年前の夏にスペインの島に1週間行ったんですが、ホテルの子供プログラムが始まるのが夜の8時か8時半。日本人のよい子は寝る時間だっちゅうの。爆
その分朝が遅くて、お昼(正午)にはレストランもカフェもまだほとんど閉まってますから。笑。全体的に、通常の生活より2、3時間遅らせるとスペイン時間と釣り合うようですw
返信する
スペイン時間 (えり姐)
2007-11-17 21:36:24
今までに、夜12時開始の試合も結構あったような記憶が……
22時開始なんてきっと宵の口なんでしょう。
返信する
Unknown (pepe)
2007-11-17 22:36:34
しし丸様、私もこのグーグルアース大好きです。ちょっとしたストーカー気分を味わえるんですよ(変態ですか?はい、そうです!)しかしいつも絶妙な写真選びとアテレコ。秋の夜長を十二分に楽しませていただいてます。Jogiコレ・・・。いい写真ですね~。見つけてくださってありがとうございます。さて、明日はどうなってるでしょうか?スペイン人じゃないんで寝て待ちます。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-11-18 18:40:04
スペインは言った事ないのですが、香港で0時近くに飲茶している家族連れを見た事ありんす。いえいえ、私はただマンゴープリンを食べただけですゼ…>脱兎
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-11-18 18:41:42
せっかく情報を頂いたのに、寝こけて申し訳ない!
結論から言うと、見なくてヨカッタかな~(涙)。負けたから言うワケじゃないですが、最近のポーランドは強いですね。
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-11-18 18:44:36
スペインでは午前中は仕事しなくていいんですかね。
それでシエスタして、その後数時間働くとして、一日4時間労働?
いいな~(笑)。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-18 18:46:26
宵の口と言っても、テレビ見たり食事したりするだけならともかく、スポーツしなきゃならないのはいくらスペイン人でもキツイのでは…?
慣れなのかな(苦笑)。
返信する
>pepeさん (しし丸)
2007-11-18 18:50:00
>グーグルアース
ヲヲ、そういう正式名称でしたか!
私はストーカーというより、CIAか何かの工作員になった気分です(笑)。どのくらいの頻度で更新するのか知りませんが、これからはウッカリ外で裸にもなれませんヨ!<なるな
返信する

コメントを投稿