Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ついに登場

2008年02月12日 | ドイツねた
他チーム買物サイトではよく見るものの、バイエルンには無かった商品。
ついに登場、バイエルン柄トースター♪
……その焼き面を見せないでドーする!>広告担当
あ~欲しい(笑)。ワッフルはそんなに食べたくならないしネ。

その他の新商品としては、前にもチラッと書いたグミが欲しい。

 Loveベルニv

よーく見ると安ッちいプラ・ボトルなんだけど、輸送の心配は軽減か?
このグミ・ボトルの中には、オマケとしてバイエルン主要18選手のPins(<?)がランダムに封入されておるそうです。by 商品説明

こんなの> 

ランダムって、そんな~。一ケース位お取寄せとかして、レ○24連発とかだったら立ち直れないぢゃん。<そんなに食べられません

ヲッと、夕飯を作る時間なのでコメント返信はノチホド(深々)。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話ですが、、 (ちゃうちゃう)
2008-02-12 19:46:35
実はオンラインショップとかあまりのぞいたことないんで定かではないですが、、、「バイエルンチョコとべるにのぬいぐるみ入りバレンタインギフトバスケット」とか「バイエルンエッグ(チョコ)とウサギのベルにぬいぐるみ入りイースターギフトバスケット」とか季節ものはやらないんですかね~。。。なんだかんだ季節ものって売れそな気がしますが。。べるにのグミってのがドイツらしくて◎!!!
返信する
レ○24連発w (みつたけ)
2008-02-12 23:43:59
しし丸さん、こんばんは^^
ビッ○リマンチョコ状態になりそうですね^^;
返信する
Unknown (shizuka)
2008-02-13 01:27:07
18人というのがビミョーなんですが・・・
あの人は入るでしょうね、えーっと、あの人と、もしかしてあの人も外れる???(ーー;)
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2008-02-13 02:01:17
ウサギはラムたんが泣いちゃうから駄目ですよ(笑)。
仰る通り、バイエルンSHOPには遊び心が足りないと思います。もっと馬鹿馬鹿しいものを売っていたら楽しいのに!
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2008-02-13 02:02:16
スーパーゼウスは高額で売れそうですが、レ○じゃ駄目でしょ。<酷
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-02-13 02:05:36
アドヴェンツから監督、イスマエル選手、アリアンツアレーナ、フンメルス選手、フュルストナー選手を抜いて……あと一人!(黒笑)
返信する
イースター用ギフトセット (東風)
2008-02-13 07:58:39
しし丸さん、ちゃうちゃうさん、
いや、うさぎべるにじゃなくて、ラムたんがカゴに入っていれば(違)。
そんなイースター用ギフトがあったら、私、注文しちゃいますが、きっとまたIPアドレスの壁がそびえ立つにちがいなく・・・(被害妄想中)。
現実の話としては、ベルニの顔の包装紙のイースターチョコはいかがでしょう?実現しやすそうに思うのですけれど。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-02-13 17:30:28
レ○の扱いが酷すぎて笑ってしまいました。まだ、ド○ハーさん24連発の方が何か救われるような気がします。
選手のピンズですか。レアとかあるかもしれませんね。後ろがキラキラの皇帝様とかホログラムの社長とか…いらんなぁ。
それより選手の声で起こしてくれる目覚ましとか作って欲しいです(←ヲタク的発想)
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-02-13 18:07:53
かご入りラムたん……スゴイ競争率でしょうが、私も参戦です(笑)。
そういえば他チームのサイトでは、チョコもよく見かけます。ミュンヘンの美味しい(<ココ重要)チョコを売ればいいのにー。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-02-13 18:11:39
レ○、スマン……(含笑)。
でもたとえ兄貴24連発だとしても、やっぱりチョットがっかりでしょうね。

キラキラ陛下……欲しい人はいそうですけど?
ゼップとかOBの現役時代写真というのも、案外レアものとして価値が出たりして。
返信する

コメントを投稿