Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

怪我人続々

2008年02月13日 | ドイツサッカー
久しぶりにプレカンを真面目に見てみました。
ラムたんのPKは、変わりなくモエ~で問題ナシでした。ルシオ選手のPKは、「ドイツ語上手くなったぢゃん」という感じ。<ナニサマ

さらにショックなNEWS!
UEFA杯にファン・ボメル選手が出られないそうデス。リベりんだけでも痛いのに、フィールド上の精神的キャプテンが~~!(汗)

 えじ「ぐふぉっっ」

↑ブレーメン戦では元気にやり返してたのに…(笑)。
サニョも休んじゃって、もしも“荒くれスコティッシュ”のラフ・プレーで削られたら、誰がやり返すんダヨ~ぅ。

余談
 GKコラージュ

こういうコラージュに連司はいつ入れてもらえるのか、実は楽しみ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GKコラージュ (shizuka)
2008-02-13 19:14:34
 こうやって改めてまじまじと見るとヴィーゼって、実はかなりイイ男ですよね。サラサラヘアにしたら、女性がキャーキャー言いそう\(~o~)/
 あのポマードヘアは相手に威圧感を与えるため?(ひょっとしてティモのオデコもその効果?←ゴメンナサイ)
返信する
Unknown (どら)
2008-02-13 23:26:41
GKコラージュを見た瞬間、ヒルデブラントが眩しいな、と(視線を逸らす)
写真の選び方が上手いですよね。できれば、吼えてるカーンも入れてほしかったです(笑)
返信する
オリまで (えり姐)
2008-02-14 02:22:09
オリまでインフルエンザで欠場って(T^T)
レンジング、さっさと背中直せ!というか
痛くてもガマンしてナイスパフォしてくんないと……。
返信する
キーパー受難節 (東風)
2008-02-14 08:33:27
ドクターはタミフルを持ち歩いてほしいです。
というか、飛行機に乗る前に止めてほしかったです。あの密閉された空間でオリの迫力ある菌が・・・。今晩の第二キーパーはアマチュアさんだそうですね。ライブティッカーしかないようなので、どんな顔なのか、しし丸さんのご報告を待ってます!
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-02-14 17:30:15
見た目はノーコメントとして(<コラ)、PK2本も止めたらカッチョイイですよね♪
ヴィーやんの性格は知りませんが、見た目は兄貴系ですよね。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-02-14 17:33:10
ホント、オリが中心にいないのは寂しいです。
ティモは「カッコイイけど少しシャクレ」から、「デコだけどチョット二枚目」になりつつあるような…>猛ダッシュ逃げ
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-02-14 17:34:59
さすがにドレーアーさんじゃ不安ですよね(汗)。
具合の悪い中、スコットランドまで往復しただけのオリも不憫…。いいゴルフ場があるのにね。<違
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-02-14 17:36:56
了解です! でも出来れば連司で頼みます!!(トホ)
間違いなくオリのウイルスは全員にうつったと思われます。栄養をつけて、発病しないように気をつけて欲しい…。
返信する

コメントを投稿