Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:1 im Gipfeltreffen

2008年02月11日 | 2007-8 Bundesliga
久しぶりのLIVE放送に盛り上がる気持ち!
萌える、じゃなくて燃える試合内容!……って書きたかったんですが。
何だろうこのモヤット感は?
自分はサポとして精進が足りないんでしょうか?(悩)

ブレーメンのサポの皆さんはどうでしたか? 満足ですか?
アナウンサーが「ブレーメンのフント! フント!!」って連発してましたけど、その事じゃないですゼ(黒笑)。<風間サン、直したれヨ

 得点シーンはブンダバ♪

ディエゴ選手の得点も、敵ながらアッパレな美しさでした。

いやいや、私だってテレビ放送の有り難さに感謝はしておるんです!
しかし正直言って後半なんて鬼ツマラん……。実はですね、マウラのフジ721でKREVAのライブを放送していて、ついつい、いやだって試合は録画してたし……>月まで逃走

しし丸はラップは聴かないのですが、KREVAだけはツボなんですよね~。
今朝はグラミー賞の中継を見たわけですが、エイミー・ワインハウスの良さに驚き! 去年の『Brits』でのパフォが酷かったけど、リハビリ成功オメデトウ!とか思。<ヲイコラ
__長々と脱線陳謝

バチバチッ!> 

この二人の方が、選手よりハングリーな感じがします。
『テレビ放送+負けてない』という事だけじゃ満足出来ない、今日は贅沢書き込みです。だってこれで満足してたら去年の今頃と変わりねぇっつーの!
……コーフン陳謝(謝ってばっかやん)

あ~どうするかな~ビデオ消すか~~デモ一度は見ないとな~~
音消して見るか~~はふ~~。

 怒りのあまりシャクレに(違)

オマケ
 とらぼるた?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2008-02-11 16:24:25
とらぼるたゼ・ロベルト、素晴らしいシュートでした。
ゴールの時のお約束コールでアナが「つぇっ!!!」と勢い良く叫んでいるのがツボでした(笑)

試合内容は、今イチでしたね。
トニのオフサイドが実はオンサイドだったのが残念ですが、その前に君がPK失敗したのがいけないよ・・。
もしフリンクスがいたら、また試合終了と同時にガッツポーズをしたんでしょうね(笑)
返信する
シュラウドラフも (えり姐)
2008-02-11 17:17:38
アーロンだけでなく、
オコジョ改めカッパのヤン君(ヲイコラ)、
シュラウドラフもナニヤラ不思議な名前で呼ばれてましたネ。
各プレーヤーも見間違いまくり……。
などと些少事にツッコむだけで、私も逃走 to the Moon.
%%Moonは「むぅ(ん)」と不満そうにお読みください。
返信する
Unknown (marian)
2008-02-11 17:52:54
ども、ウチの子(←違うでしょ)が役に立ちませんで・・・監督にも怒られちゃったみたいだし...
寝ちゃって生観戦しなかったので(その間悪夢を見てましたが)「消えてた」と言われるよりは意外に出張ってましたけど・・・あまり役に立ってませんでしたね、Miro・・・orz
次戦こそは(何時までも次はないぞ~)是非頑張って欲しいものです、シュバもね
返信する
さらに (コリアンダー)
2008-02-11 18:21:09
オヴォモェラをカミカミしながら「オボンヤ」とか言ってましたよ~(爆 3回ぐらい目でやっと言えてました。フントなハントは元気そうでよかったよ。
後半は全然カーンの出番がないぐらいだったのに同点に終わっちゃったのは…つくづくトーニのPKが悔やまれる~っ
721も見れるのであれば、F1のライブ放送とかどうですか?興味なし?
返信する
目標は高く (ちゃうちゃう)
2008-02-11 21:57:08
トニ様ってPK得意じゃないそうですね~。ドイツ人が蹴った方が良かったのでは、、、夏にはゼニを出してりぺりIIを買いましょう。目標はあくまでも欧州戦ですよ!!!
返信する
Unknown (まい-mai-)
2008-02-12 06:03:53
皆さんのコメントの名前が(笑
特に『オボンヤ』!爆爆
そんな人Werderにいませんってっ。
日本に帰ったら耳が気持ち悪いことになりそうですw

私的には、このメンバーで急造ポジショニングで引き分けは、満足とは言わないまでも一安心でした。
試合前からかなり気弱になってたもので。
返信する
勝って欲しかったです (ボブ)
2008-02-12 12:27:07
前日3、4位が潰し合いをしてくれたんで、ここは引き離したかったのですが…うぅむ残念です。

けれどシャルケとハンブルグから勝ち点6を手にすれば、それで良し!



私もグラミー賞観ました♪

エイミー嬢にはやはり歌う前に飲んでたの?と尋ねてみたいものです(笑)

返信する
>どらさん (しし丸)
2008-02-13 01:45:38
イタリア人にPKを蹴らせるのは大失敗ですよ。
だからといってミロは独逸一のPK駄目オトコ……くくーっ。
ラムたんが蹴ればイイよ。<ヲイ
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-02-13 01:47:08
全体的に「無理はするな」と、お伝えしたい実況アナでした。
コレ見てる人間は、絶対に選手の事をキミより知っている!<ドキッパリ
返信する
>marianさん (しし丸)
2008-02-13 01:48:47
そろそろ試合開始前に円陣を組みそうな気がします(遠い眼)。
ブンデスはともかく、UEFA杯が心配ッス。
返信する

コメントを投稿