Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ベルバトフ、お前もか

2006年11月24日 | ドイツねた
            
顔つきが険しくなって、ますます吸血鬼みたいになっちゃってるラメ老選手(<酷変換)。心無しか、ピントの合ってないシュナイダー氏も肩が落ちているような?

これでブレーメンが負けちゃったりしたら(いや、ドーなるかはまだワカラナイけども!)、残るドイツチームはバイエルンだけという寂しい状況に!(寒)
ウサギはね、寂しいと死んじゃうのよ!by のりP

目つきの悪い写真をモイッチョ!
 三ヶ月休養決定なり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラメ蝋氏は (みつたけ)
2006-11-24 23:16:19
まだ若い(32?)ですよね、意外と^^;

CLのグループリーグは、仮に3位になってもUEFA杯に回れますよね(汗)。だから、欧州の舞台には残れます・・・・・・ブルサ。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-11-25 15:51:14
32か~~。墓穴をほりそうなので多くは語るまい(笑)。

うえふぁかっぷ……なんやソレ~、喰えるんかいな~。<コラ
来年はドイツのCLは2枠じゃないですかね。ブレーメン次第なんですけどね。
返信する

コメントを投稿