Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Spartak Moskau 2:2

2006年11月23日 | ちゃんぴおんずリーグ
引き分けちゃいマシターー!
勝ったと思ったんですが、ニコでもロベルトでもないコヴァチにやられちゃいました。一位通過はけっこう重要なので、インテル戦も気が抜けないです。
ヤレヤレ…

 おお、久しぶりの発煙筒

発煙筒ってセリエAのイメージ。(<「せりえあー」って入力したら変換されたよ!)
そしてモスクワと言えばこちら↓
 人口芝!

「どれどれ…」 

寒いからしょうがないよね~。ドイツですら芝の北限に引っ掛かりそうだもの。

 あら、下品(苦笑)

ピサーロ選手の2ゴールは、どちらもビューチフルでした♪
2点目なんて、DF6人にグルリと囲まれてるところからToooor!
そしてオリのスーパーセーブ!!
これで何故勝てん!(涙)

あ、もしかして映像を楽しみにしている人にネタバレしちゃってます?
うふふ、ごめんなサイ……>アトズサーリ&ダッシュ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位通過の特典って (みつたけ)
2006-11-23 23:52:59
何かありましたっけ?
他のグループの1位に当たらなくてすむとかですか?

チェルシーとバルサ、どっちが来てもヤですね。
・・・あ、ブレーメンでも(汗)。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-11-24 12:00:34
一位になるとアウェー→ホームの順で戦えるのです!
精神的に大変重要なこの順番。
上位に勝ち進むのは、殆どこの順番で戦えるチームだと記憶しています。
やっぱりバイエルンには、トーナメントの上を狙って欲しいですからね。

あとトーナメントは抽選をすると記憶していましたが、今年からは違うのでしょうか? 
A組とはもちろん戦いたくないです(汗)。
返信する

コメントを投稿