Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

HSV戦ですよ

2006年11月25日 | 2006-7 Bundesliga
今節は放送されないと思っていました(黒笑)。
オリはニコニコで談話してます。妖怪アンテナが立ってますが、ゴキゲンのようです。
そうそう、HSVのショップで売っているもの↓
グループGばっぢ

…………やっちゃった(笑)。
この商品化を決定した人は無事かーー?(<余計なお世話)

マガッチ、次こそはダイちゃんをせめて20分ぐらい使ってもらえませんでしょうか。
 ヘルタの☆だった頃のダイちゃん。若い…
ピサとマカーイ選手がダブル・ハットトリックとかしない限り、なんか5分とかの予感がします。でもそんなことになったらドル監督が蒸発しちゃうしな~。

話しが変わりますが、東京は寒いです。急激にメチャクチャ寒い。
皆様、風邪ナドにやられませぬようお気をつけ下さい。鳥の方はインフルエンザにお気をつけて。

耳迄の帽子はグーvvですぞ> 

 シュヴァイニと監督
「カントク、着過ぎッスよ~。だるま~ダルマ~♪」
「うるサイっっ! 俺のトシ考えろ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿