Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Spartak 4:0

2006年09月13日 | ちゃんぴおんずリーグ
勝つとカッチョよく見えてくるCL用ユニ♪
そんな単純な私ですが、体が痛くて熱っぽい……鼻水……喉の痛み……おなかの調子も悪い……。風邪でしょうか?<人に聞くな?
調子悪いのに、銀座のライオン(創立72周年)で飲んだのが敗因かな。

 本家アイドル、ついにゴール!
 歯磨きパフォ?

それにしても、一部の腐女子達(含・自分)のヨコシマな心が邪魔となっているのか、シュヴァから王子への愛のアシスト&ゴールがナカナカ産まれません(笑)。

 シュヴァが後ろ手でメクラれてます!<違

王子はというと…
 サリー「お馬さんゴッコしよーゼ♪」
「……イヤっス(怒)」「あ~~レ~~」
先輩相手にキパーリ&ポイ捨て


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CLユニは夫婦善哉色 (どら)
2006-09-13 23:59:42
録画を見ましたが、前半は本当に酷かったですね。

パスミス、トラップミス、連携ミス。

ハーフタイムに入る時に観客がブーイングを浴びせたのも、もっともだと思います。

それが効いたのか、後半はマシになってましたが。

特に2点目以降が良かったと思います(※あくまでも前半と比べての話です)

もしかすると、バイエルンの選手達も初戦で緊張しすぎていたのかもしれませんね。

点が入って気が楽になったのでしょう、きっと。



> 体が痛くて熱っぽい ((略))



どう考えても風邪だと思います(^^;;

銀座のライオンの代わりに銀のベンザブロックでも飲んで、お休みくださいませ(笑)

真面目な話、急に寒くなりましたから体調にはお気をつけくださいまし。

お大事に~。
返信する
同じく風邪気味です (みつたけ)
2006-09-14 00:18:28
しし丸さん、こんばんは^^

お互い、体調管理には注意しましょう^^;

注目のA組、ブレーメンは負けちゃいましたね。

レフスキ・ソフィアはやっぱり草刈場のようです^^;



今日は中村のセルティックがユナイテッドに挑むらしいですが、まあ、勝ちますよ、ユナイテッドが^^;

返信する
Unknown (S.I)
2006-09-14 02:05:30
前半も後半も、キーパーがオリじゃなかったら

どうなってたことやら㊦想像すると怖い。

ボコって何よりですけどね♪(酷)



にしてもポルディ~

いくらシュヴァイニを愛しすぎてる&自分がゴールを

決められなかったからってポイ捨てゎダメでしょっ!!(違)
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-14 17:27:39
お気遣いアリガトウございます!

もしもいつか放送を見る事ができるなら、後半から見ようかと思います。<コラ
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-09-14 17:31:05
みつたけさんもお大事に!

セルティックは惜しかったですね。
返信する
>S.Iさん (しし丸)
2006-09-14 17:33:11
S.Iさんもご覧になったのですね~。

オリも大活躍(笑)。ハーフタイムにチームメイトに喝を入れてくれたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿