Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

いよいよ CL 2006_7

2006年09月12日 | ちゃんぴおんずリーグ
ロンドン生活を満喫中?のミッヒーちゃん
ウッカリDFBで敗退してしまったブレーメン。ミッヒーちゃん相手にどんな戦いっぷりを見せてくれるでしょうか。スカパーを契約してる人は見られるよ!<やんぱち

仕事そっちのけでチェルシーshopをチェック。
 ランチセットでもどう?
ただし、カトラリー別売り…… 
ボりボりボりウォ~、ボりボりボりイェ~イ♪

バイエルンはスパルタク・モスクワをミュンヘンにお迎えしてます。
こちらは JスポPlus(有料)で放送しま~す。
契約してないyoーーーだ !! 果報は寝て待つ!(泣)
黄金のメモ帳。ロシアンセンス? 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2006-09-12 19:02:29
う、ウッカリじゃなくてね、

CLに照準を合わせてですね・・・・汗汗涙倒泣



今週は個人的サッカー週間なのでサッカーに集中したい!

我が家の家族の夕飯が危険に晒されております(爆

考えるのメンドイんだもーん

返信する
Unknown (allen)
2006-09-12 21:31:26
CL楽しみですね~。

チェルシーの監督はブレーメンの選手はCLのためにDFBを休んでいたと言ってますよ~。そうなの?

返信する
Unknown (allen)
2006-09-12 21:41:59
途中で送ってしまいました。↑

バラさん、ロンドンの街中をあんなふうに大またで歩いているんでしょうか?もう少し、ロンドンに合う服装を・・・ムニャムニャ。



プレミアで活躍できるんだろうか・・・と不安だったけど、なんとか大丈夫みたいでよかったです。なんと、プレミア第3週の週間ベストイレブンに選ばれたんです

ドイツを代表して頑張れ~



前の話ですが、ナブラチロアすごいですねぇ~優勝だなんて!男子ペア?

クリス・エバートさんはどうしているのかな?
返信する
今からドキドキしてますわ (どら)
2006-09-12 23:27:08
バイエルン者の私ですが、今日はチェルシーvsブレーメンを見るつもりでおります。

だって、バイエルンって初戦は必ずしょっぱいんですもの・・。



それにしても、ファンショップで売っているものというのはどこのクラブでも微妙なんですねぇ。

バイエルンだけかと思ってましたわ(笑)
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-13 17:04:37
容赦ないミッヒーちゃんにヤラれてしまいましたネ。

次、勝てばイイんです~by カビラ

夕飯はカツ丼! ベタ最高!(笑)
返信する
>allenさん (しし丸)
2006-09-13 17:11:02
いきなりあか抜けても、それはそれで何だか・・・ムニャムニャ。

私はちょっと長い髪の方が好きですね~。



クリス・エバート、そういえば全然見ませんね。

私は当時からナブラチロワ派でしたが…
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-13 17:13:36
ブレーメン戦はどうでしたか?

バイエルンは後半だけで4点取りました。前半はいったい(笑)?

いつか暇な冬にでも放送してほしいナ~
返信する
クラスニッチが消えすぎです (どら)
2006-09-13 23:44:50
ブレーメンは良い試合をしてたと思います。

でも、運がありませんでした。クローゼのヘディングが決まっていれば~。

もっとも、失点の仕方はいかにもブレーメンらしく、運があったとしてもドローだったかな、とも思いますが(^^;;



バイエルンについては、上の記事で~。
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-14 17:24:34
そうですか、良い試合をしてたんですか~。

ホームで戦う時に、リベンジして欲しいですネ♪
返信する

コメントを投稿