Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

お知らせ

2006年09月14日 | 内容と管理人について
いつも立ち寄っていただいて、有り難うございます♪
只今管理人は、体中のアチコチを風邪にヤラれてダウン中です。
覗いてくれた皆様には申し訳ないですが、またのお越しをお待ちしてマス!



 photo by stern.de


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああやっぱり・・・ (きゅん子)
2006-09-14 20:45:58
昨日お邪魔した時に「しし丸さん・・それって風邪なんじゃぁ・・・」

と思って心配しながら足跡を残さずに帰ったのですが・・・やっぱり風邪だったのですね

本当に急に寒くなったというのもありますが、仰る通り、無茶したのも敗因だと思いますよ~
返信する
きゃー;; (きゅん子)
2006-09-14 20:48:45
連投すみません途中で送信されてしまいました

えとえと、とにかくゆっくり休んで元気になって、また楽しい日記書いてくださいね。

おやすみなさい。。。
返信する
お見舞い~ (まい-mai-)
2006-09-14 20:50:26
私も軽度の気管支炎で   ゲホッ

いえ、Werderが負け続きのせいでは ゲホゲホッ



冗談はさておき、



ゆっくり休んで下さいねー。

お大事に。
返信する
Unknown (allen)
2006-09-14 22:29:37
こんばんは~。風邪ひきさんですか?

朝晩、すんごく寒くなりましたものね。

ゆっくり休んでください。

でも、寂しいから早く帰ってきてくださいね~どっちやねん
返信する
お大事に・・・ (みつたけ)
2006-09-14 23:00:11
しし丸さん、こんばんは^^

自分はこの前に休みをもらって治りましたが、

今日はさっそく半そでで外に出てました(T_T)

くれぐれもお大事に・・・
返信する
Unknown (ふかふか)
2006-09-15 09:06:53
急に寒くなった成果私もお腹を壊してしまいました。

昨日の夜はお腹痛くて辛かったです。



しし丸さんも急激な気候の変化のせいかな…。

ゆっくり休んで元気になってから出てきてくださいね☆

お大事に。
返信する
Unknown (らん)
2006-09-15 14:54:05
風邪のほうは大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。
返信する
お大事に (いろは)
2006-09-15 16:24:26
しし丸さん、調子の方はいかがですか?

調子が悪いとはゆっくりするのが一番です。

それでは、お大事に!
返信する
Unknown (S.I)
2006-09-15 17:03:21
私も毎日、腹痛と格闘中ですが…

動くと良くなることが判明したので

意地で家中を歩き回ってます。(変人)



ゆっくり休んで良くなってくださいね♪

お大事に(*^_^*)
返信する

コメントを投稿