Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

正月の予定

2005年12月26日 | ドイツサッカー
楽しみにしていた下記の番組ですがナイスタイミングで友達からTELがあり、音声は聞き取れなかった管理人です。もちろん友情の方が大事ですが、ちょっぴり悲しい…。再放送は録画したいと思います。チラッと見たんですが、元旦にもオクさんのドイツサッカー番組を放送するみたいですね。これも録画しなくては!

それにしても昨日は、有馬記念の“さあ出走”という時にイトコとその子供が現れたりして、思い通りにいかん日でした。
新宿でケーキを買ったんですが、クリスマスケーキの試食を初めてさせてもらいました。その他にもチーズ、オリーブ、バジルペースト、セミドライトマト、イベリコ豚を食べて腹一杯。

なんだかまた話題がそれてるようですが、この時期には書く事もあまりナイんで確信犯です。そうは言っても、年末年始をこんなネタでやり過ごすのもファンとしては情けない!っつうことで、明日からはテーマを絞ろうかと。(<勝手にしろ?)
今急に思いついたんですが、明日のテーマは“ボリス・ベッカー氏”について書きます。彼も引退してだいぶたちますから、バイエルンサポでも知らない日本人はけっこういると見た!

ま、何か他にニュースでもあればそっちを書きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿