Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

代表は練習中

2007年09月06日 | EURO 2008
髪の色は白じゃなくて“銀”だとPKで主張しているシュヴァです。(<たぶん嘘)

泉に落っこちたシュヴァを拾おうとすると、女神様(Jogi)が言いました。
「アナタが落としたのは金の嫁ですか? 銀の嫁ですか?」

 王子「両方よこセ!」
 シュヴァ「///(嬉)」

捏造バカッポー劇場も久しぶりです。二人が幸せならソレでイイさ。>オバちゃん
モチロン放送は見られないのですが、WOWOWで『仏 vs 伊』を放送するので、リベりんでも見ましょうか…。ま、起きれたらのハナシ。

ミュンヘンから突然レターが来たので、自動翻訳にもぶち込めないので無理して読んだら
「バイヤン・マガジンを定期購読しませんか? 年鑑買いませんか? ポスターもアルヨ~」
という販促レターでした。

……その前にカタログを送れ!(怒筋)
買う気を削いでドーする?!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DM (きゅん子)
2007-09-06 18:59:50
うちにも届きました。しかも2通も!何故!?
ショップでの注文をした数日後だったので、「もしや何か問題発生か!?(汗)」と一瞬焦ってしまいましたよ(苦笑)
だって、ダイレクトメールのくせにきちんと宛名が書かれてあるんですもの・・・。
あ、カタログは家にも届いておりません。。。
こんな細かい仕事をしている暇があるなら、その前にさっさとカタログを送れ!(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2007-09-07 01:00:17
ミロの移籍につられて7月にカタログを頼んだのに、
今も届いていませ~ん。

返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-09-07 08:05:58
またコソッと持ってきましょうか?(笑
って、私もWerderのカタログ未入手だった。
去年は勝手に送ってくれたのになぁ。

>王子&シュバ
もうすっかり『カップル』にしか見えなくなってしまいました。
最後の<シュヴァ「///(嬉)」>で吹きました(ププ
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2007-09-07 18:47:46
なんと、きゅん子さんのトコロにも?!
どうせならカタログと一緒に送ればいいのに(笑)。
一生懸命読んで、ソンした気分ですよ~。
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-09-07 18:49:25
去年は3度頼んで、1冊きました…。
今年はまだ2回しか頼んでいないので、近々もう一度頼んでみようと思います。<そうなのか?
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-09-07 18:52:58
そうなんですよネ~、昨年はmaiさんが送ってくださったあと、忘れた頃に届いたのでした…(苦笑)。
今年こそはそんなお手数をおかけせずに、手に入れたいもの。>遠い目

バカッポーはバイエルンではちっともじゃれあってくれないので、代表戦に期待です♪
返信する

コメントを投稿