M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

SIMMS TECH-TEE ARTIST TRTなど

2022-08-06 | 入荷情報
SIMMS TEC TEE ARTIST TRT Mサイズ再入荷しました。6380円




SIMMS BUGSTOPPER HOODY再入荷しました。12760円。

よろしくお願いします。


今日のお昼のカレーパンはこれ。お値段はなんと400円だそうです💦(まるちゃん、いつもありがとうございます)




このカレーパン、高いだけあって天井にピクルスが刺さってます(笑)もちろんお味は最高でした😋


面河水系のテジテジも今がピークみたいです💦明日も釣りに行く人が多そうですけどテジテジ対策はもちろんのこと雨具も忘れないように。山のほうは今日も雷雨だったようです⚡️


ところで明日は急用ができまして少し早めに閉店したいと思います。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブスルー始めました | トップ | 避暑を兼ねて »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事