M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

マシュマロファイバー

2016-02-26 | 日記
いやー、やっと春が来ましたね~。今週に入ってからは久万高原の里川でもぼこぼこにライズが始まっているようです。特に昨日の日中はコカゲが大量にハッチしたそうですよ♪

ところで本日マシュマロファイバーの新色が入荷しました。カラーはピンク、イエロー、ホワイトです。またブラックやタンなど従来からあるカラーも入荷しております。



よろしくお願いします。


★Yさん、チョータWDシューズ入荷しております。
★K村さん、Jストリームロッドは本日出荷だそうです。入荷後連絡を差し上げます。

ボーッ

2016-02-25 | 日記
花粉症はなかなか治りません。そのためアレロックを毎日服用しているのですが、その副作用で頭がボーっとしていてなにもやる気がおきません。私花粉症歴30年の大ベテランですが(笑)たぶん今年が一番ひどいように思います。

ただ何もしないのもよくないので、月曜日は体に鞭を打って釣りに行きました。一日やる予定でしたが途中ウェーダーのフェルトがはがれてしまい結局2時間だけの釣り。でも少しだけ春を感じることができました。








あと昨日の朝は軽く10キロほど走ってきました。昨日は比較的暖かかったのでロンTとショーツで走ったんですが、もうそれで充分でした。



今週末は定例会等がありますので早めに閉店したいと思います。土曜日は午後5時まで、また日曜日は午後3時までの営業となっております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

スッキリ

2016-02-18 | 日記
本日無事申告が終わりました^^



これでスッキリ♪やっと春が来た~って感じですね(笑)

税務署からの帰り、とある公園で小さな春を発見。河津桜というらしいです。



春は一年で一番好きな季節。来月からは釣り、登山、キャンプ、マラソンなどなど予定が目白押し♪目いっぱい楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿


ネット

2016-02-16 | 日記
ここのところ飲み会が続いております。まあ楽しいからいいんだけど、しかしさすがに財布の中身がやばいです><昨夜もKさんと夜中まで飲んでしまいました(汗)

Kさんの職業は宮大工。自分の知らない世界の話をいろいろとしてくれたので昨夜は本当に楽しくって仕方なかったです^^

昨夜、そんなKさんからあるものをいただきました。なんとそれは作ったばかりの美しいランディングネット!もう嬉しいのなんのって♪自分は何をさておいてもネットには拘るタイプ。そりゃネットなんて単に魚をすくうためだけの道具だけど、でも美しい魚は美しいネットですくいたいのです!ま、単なる自己満足ですケド(笑)



さて今週木曜日ですが、朝一で税務署に行く予定なので、開店時間が多少遅れるかもしれません。と言っても昼には戻れると思います。それから金曜日は山仕事の予定なのでお店はお休みとさせてください。申し訳ございません。土日は通常営業です。

ハックル入荷しました

2016-02-16 | 入荷情報
Whitingコックネックが本日入荷しました。カラーはブラック、ブラウン、ライトジンジャー。(A野さん、ハイアンドドライ・ライトジンジャーも入荷しております。

今回入荷したブラウンハックルはこれサドルなんじゃないの?って言うくらいストークが長いです。20センチはありそうですがこれ間違いなくコックネックです。ストーク1本あればパラシュートなら15本は巻けそうですね~(笑)これは早いもの勝ちです♪



その他オリーブマラブー、オリーブスードヘア、パールマイラーチューブ各サイズ、ネイルノットパイプ等も入荷しております。

よろしくお願いします。