M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

ドライブスルー始めました

2022-08-05 | 日記
いやー、コロナの感染者が日に日に増えていきますね💦当店のお客様ももう数人がコロナに感染。私もいつ感染するんだろう・・・💦そんなわけで日々戦々恐々としている私です😅

そんなわけで当店も今日からドライブスルーを始めました(笑)事前に電話やメール、ラインなどで必要なものを言ってください。すぐに当店の方で品揃えしてお車のところにお持ちします。決済はその場でいつもニコニコ現金払いか、PayPay、メルペイ、AU PAY、LINE PAYでお願いします(笑)

今日は早速Mさんが当店のドライブスルーを利用してくださいました(Mさん、お買い上げありがとうございます❗️)。そしてこれからはドライブスルーをメインにしながら地域に根ざしたショップとしてフライフィッシングの普及に努めていきたいと思います(笑)

今夜はナンバーナインさんから頂いたビール、そして大将から頂いた日本酒を飲んでいてとてもいい気分です🍶大将、ナンバーナインさんありがとう😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | SIMMS TECH-TEE ARTIST TRTなど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事