M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

避暑を兼ねて

2022-08-08 | 釣行
今日も朝から暑いっすねー💦今日もいろいろやる事があったのですがあまりの暑さで頭がクラクラ🌀たまらず昼から避暑を兼ねてのイワナ釣りに行ってきました。



今日昼過ぎのK川。昨日はまとまった雨が降ったせいか渓はうっすらと笹濁り。水量も多かったです。でもいかにも釣れそうな雰囲気ですよねぇ。



そして予想通り今日は大小さまざまなイワナ君が顔を出してくれました。反応が良かったフライは12番の黒っぽいテレストリアルのパターン。リーダー5X ティペット6X




ちなみに今日はテジテジは一匹もいませんでした😃

それにしても今日の渓は寒かった。水が増えたのでいつもより水温が下がったのかな?私気がついたら体中に「さぶいぼ」ができていました😅








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMMS TECH-TEE ARTIST TRTなど | トップ | パラシュートフライのハック... »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事