M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

黒い瞳のワタリー

2020-02-23 | 日記

金曜日の夜は西条市内で定例会。でこの日の夜のメインは西条産のワタリガニでした🦀

ボイルに焼き、そして鍋🍲に最後は雑炊、とカニ三昧。めちゃ美味しかったぁ😋タラバ、松葉、ズワイなどカニの種類はいろいろあれど、私はやはりワタリが好きです!そして久々に飲む伊佐美も美味かった!

そして我々にはタラバよりも、ズワイよりもなぜかワタリが似合います(笑)

K  いやーホント人生は綱ワタリですよねッ!

V   ですよねッ!ワタリ前田のクラッカーですよねッ!(笑)

ま、そんなわけで我ら3人、これからも綱の上でバランスを取りながら一歩一歩前を向いて生きて行こうと思っています(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキーバイオット、SFダブなど | トップ | ライズパコデルシア »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事