M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

シルバートラウト リキファイなど

2024-07-13 | 入荷情報
シルバートラウトLLC リキファイX入荷しました。リキファイはシリコンを使わずに独自の素材を配合したフロータントです。新素材のコンポーネントXはマテリアル自体の浮力が低下することを軽減します。持続時間の長い最強のフロータントです。2200円



シルバートラウトLLC フェルルーブ入荷しました。究極のフェルールワックスで、グラファイト、グラス、アルミ、ニッケルなど全てのフェルールに最高の働きをします。またフェルルーブは潤滑剤として機能し、フェルールの固着を防ぎます。マルチピースのロッドを使う方は特に重宝すると思います。1430円



シルバートラウトLLC UBFホットデイ入荷。18℃〜36度の外気温に最適なボトルに入ったジェル状のフロータントです。小型〜大型のドライフライに最適な最もオールマイティなフロータントです。ごく少量のUBFをフライに塗布する事でより軽く、より長く浮かせる事ができます。1870円



UBFユニバーサルフロータント入荷。ティペット、リーダー、フライ、ライン及びシルクラインへの使用を前提に配合設計されています。私はラインやリーダーに使用していますが、その効果はほぼ一日中持続します。3410円



veevusスレッド各色各サイズ入荷しました。各550円



どうぞよろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンフでいいのが出ました | トップ | ライジング ウルトラライトなど »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事