海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

ブルーライト・ヨコハマ

2007-09-22 15:10:23 | お酒
このホテルのバーは、
以前にもここのブログでも書いたけど、
みなとみらいで歩きつかれた時、
ふらっと良く寄ったお気に入りの店。

やっぱりこれだけ夜景がきれいで、
高い天井、広い店内。ピアノの自動演奏。
カウンターの後ろではビリヤードを突く音。
何といっても、値段もファミレス並みだし助かったなあ。

気分転換に最高だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てな? (金太郎)
2007-09-22 21:10:29
ここは、いしだあゆみのアノ歌と関係あるのですか?
返信する
Unknown (しらすおろし)
2007-09-22 22:38:08
金太郎さん、こんばんは。(^^)

いいえ、あの歌とはじぇんじぇん関係無いです。(^^;)
照明がブルーライトなんで・・・。

ここは、このブログで以前書いた、
seamen's clubです。
返信する