海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

観葉植物

2008-11-01 00:04:55 | Weblog
前の職場のMさんから頂いた観葉植物。
とりあえずリビングに置かせて貰っている。

画像だとわかりにくいけど、結構大きい。
しかし、手入れというか育て方がよくわからないんですよね・・・。(^^;)
Mさん、素敵なプレゼントどうも有難う!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2008-12-21 17:23:43
この手の植物は水のやり過ぎに注意?だったような気がします。でも部屋に植物があるといいですね。
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 03:34:01

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://0MG4W1s.1st-sf.com/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 19:17:27


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 10:32:08


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 02:33:12

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 11:47:30


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する