海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

青島ビール

2007-05-13 21:59:20 | お酒
いかんなあ。仕事で無理したらギックリ腰になってしまった・・・。(T T)
朝、ベッドから起きようとしたら激痛が走って、とても動けたものじゃない。
仕方なく安静にしてるしかない。

夜は近所の24時間スーパーで、
以前買い置きしていた青島ビールを、数年ぶり?かに飲む。

横浜に住んでいる頃、
チャイナタウンで飲むビールはやはりこれだった。
個人的には紹興酒はどうも苦手だったが、
意外とこのビールは好きだった。
酢豚とかサンマー麺とかには、
やっぱりこれだと勝手に思い込んでいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-20 17:58:10

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
腰痛 (しらすおろし)
2008-03-25 23:31:53
腰痛アドバイザーさん、こんばんは。
書き込み有難うございます。

腰が痛いとほんと何も出来ないですからね。
(この辛さは経験者でないとわからないでしょうが。)

後ほど拝見させて頂きます。m(- -)m
返信する