できるだけごまかさないで考えてみる-try to think as accurately as possible

さまざまなことを「流さずに」考えてみよう。"slow-thinking"から"steady-thinking"へ

TBSラジオで8:02に石原氏当確(速報)

2007-04-08 20:25:07 | Weblog

 早すぎだって…投票が午後8時までなんだから…。出口調査でそんなに差がついてたんかい…。

 NHKでは、今、8:20現在、当確は出ていない。しかし、「出口調査によると、50%以上の得票率の見込み」の報道。

 早くも、浅野陣営では _| ̄|○なムード。

 黒川氏が本気で凹んでるっぽいのがおもろい(笑)。皆のもの、NHKだ!

 (*゜・゜)ンッ?  NHKでは、当確を出す前に、各陣営の選対事務長に「石原都政3期目に何を望むか?」的なインタビューを…。しかも答える方もホイホイ答えてるし…。聞く方も答える方も順番が逆だろう…。

 色々な意味でおもろい選挙特番だ。

 

 追記 8:30 NHKでも当確が出る。


[PR] ジュエリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。