価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「皆さんとの出会い」・2

2007年12月31日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」
今年は「出産」「育児」「息子の病気」と、
いろんな場数を経験している私でも(自分で言うなっつーの
「自分」が保てなくなりそうな1年(後半)でした。

そこで「ブログ」を思いつき、こうして「真」で年を越せます。

しかし、ただ「書く」だけでは、効果は半減したと思います。

皆さんからの「コメント」が私の「ストレス発散の為」の拙いブログを「効果倍増」以上にしてくれました。

特に「息子の病気」では、多くの励ましの言葉を頂戴し、
大変嬉しく感謝致します。

有難うございます。

そこで、ここに一回でもコメントを頂いた皆さんのニックネームを書かせて頂き、
感謝を表したいと思います。

(順不同)

☆つぼさん
☆杏ちゃんママさん
☆明さん
☆れんママさん
☆ころんさん
☆りょんさん
☆kimurashigekiさん
☆かっぱさん
☆にのっちさん
☆かのりんさん
☆ぷーこさん
☆のりさん
☆ノコさん
☆ちーこさん
☆モモさん
☆まんげつさん

皆様、本当に有難う御座いました。


特に、開設当初からの

つぼさん、杏ちゃんママさん、れんママさん、明さんには大変感謝致します。

有難う御座いました。


今年、皆さんと出会えた事が、私にとって、大きな収穫でした。

本当に有難う御座いました。

皆様にとって来年も「真」で居られる様、
心よりお祈りいたします。

来年も宜しくお願い申し上げます

よいお年を・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皆さんとの出会い」・1 | トップ | 息子・その後 20 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い♪ (りょん)
2007-12-31 17:25:34
今年は・・・
のほほ~んと育児ブログをつけているわたしのところへ、遊びに来てくださってありがとうございました。

わたしも、ブログを通じてたくさんの方々と出会えてとてもうれしいです(*^-^*)

これからも、お互いに♪育児頑張りましょうね!!

どうぞ来年もよろしくお願いします
返信する
こちらこそ! (れんママ)
2007-12-31 20:19:42
こちらこそありがとうございました
まっつんの息子さんも我が家のれん君も、生まれた
日が近いのでとっても親近感がわいてます。
息子ちゃんが1日も早く元気一杯になってくれる
ことを心から願ってます
来年もまた楽しいブログ期待してますよ~
返信する
よいお年を! ()
2007-12-31 21:54:01
後半は本当に大変そうな日々でしたね。
ブログを読んで、実はなんてコメントしたらいいのか悩んでいました・・・。なんだかとても大変そうで若輩な私には言葉もなかったです
私の方には色々コメントを頂いているのに、なんだか申し訳ないなあ・・・。

お子さん、まだまだ気の抜けない状態かも知れませんが、どうぞご家族で新しく良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事