価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「梅雨明け」

2008年07月05日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「昨日は暑かった・・」

 

 

バカな気象庁が昨日の大雨の後、梅雨明け宣言をしましたが、

私は、いくら夕立があったからってこんな時期に嘘だろ?って思ってました。

 

すると、やはり今朝からお湿りさんです(笑)

梅雨明けはね、7月の第一日曜から第二日曜の間って昔から相場は決まってんの!!

 

素人より無茶な気象予想しないで下さいよ、

それで飯食ってんなら・・・

 

「しかし、昨日は暑かった・・・」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「保身」 | トップ | 「ベイブ」 心と器 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (マギー)
2008-07-05 14:21:35
今回のもナイスですね(笑)

昨日に引き続き、今日も埼玉は暑いです(汗)
そちらはいかがですか?
午前中に息子を連れて車で買い物に行ったのですが
買い物先でちょっと外に出したくらいでも
顔が真っ赤になっていました。
水筒は持って行ったのですが、これから、梅雨明けしたら
本当に小さな子連れの外出は気をつけないといけませんね。

返信する
こんちは~! (まっつん)
2008-07-05 15:45:24
☆マギーさん

へへっいいでしょ(笑)

昨日はすっごく暑かったですね!
仕事から帰ると息子が髪の毛びっしょりで大汗かいてました(笑)

これから本当に子供の外出には要注意ですね。

昨日梅雨明けした筈なのに、今日は朝からどしゃ降りです(笑)
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事