価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「重なる」

2008年05月20日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「ホント、忙しい時は重なる」

 

 

参考過去記事「試練」

忙しい時はどんどん色んな事が重なる、試練だって書きましたけど、

本当にそうですね~、と実感しております。



いえ、今、仕事はそんなに忙しくはないんですけど、

変にバタバタだけするって感じ? (聞かれても・・ 笑)

仕事はまあ、そんな感じなんですけども、

仕事以外でも・・・

 

●ブログ
「ここに書きたい事」「続きを書きかけてる事」が溜まってるのに、
次々に新しい書きたい事、書かなければならない事(そんなのあるのかぁ?)が出来て、進まない。


●家庭
若干育児疲れの家内の負担を減らしたく、出来るだけ早く帰りたい。


●ボクシング
試合に向けた専門指導の依頼。
新規ジムオープンの相談、手続きの依頼。
市体育役員総会の出席、準備。
キックボクサー指導の依頼。


と、やらなければならない事が目白押し。


しかし、育児上、悪いけどボクシング指導は待ってもらっている状態。

ホント申し訳ない。

充分な指導が出来ず、負けたり悔いが残る試合をさせたら・・・と思うと可哀相で、
なんとか時間をとってあげたいが、家内が・・・(泣)


仕事以外の時間って、実質動けるのは19時~23時の間、4時間程しかない訳で、
その時間が家庭にとっては一番大事な時間。

実生活最優先主義としては、やっぱり家庭を優先するしかない。

息子が生まれる前には、こうまで「どうしても」って依頼はなかったのに、
本当に出来にくい時に限っていろいろ重なるって不思議なモンだ。


という訳で、 (どういう訳だぁ?)

今日は、幸い日中時間が取れそうなので、ブログDAYとする(なんじゃそら 笑)

今日は何個かUPするぞ~!

 

「ホント、忙しい時は重なる」

追記 : pm5:00現在 面接希望が多く来たり、ひょんな来客があったりで、
      結局、何にも書けないまま5時になってしまった(泣)

      本当に重なるなぁ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現在地」 2 | トップ | リング禍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事