価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

プレゼント♪

2008年08月29日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

【スティック回しだって出来るよ~♪】

 

 

ダララララララララララララララッ!!

 

手が見えない程の凄いドラムロールでしょ? 

現在画像は削除しています。

 

 

きゃははっ!


ってな感じで、ノリノリで太鼓叩いてます(笑)




いやぁ、いろいろ悩んだんですけどね、息子の誕生プレゼント。

最近お気に入りのアンパンマンとバイキンマンの小さなぬいぐるみと、写真の太鼓にしました。
記念すべき1歳の誕生日なのにちょっとチープですか?(笑)私の少ない小遣いの中からなので(泣)


先日、ずっと行けてなかったお宮参りの変わりに「1歳祈願」的お宮参りに行ったんですよ、親戚の神社に。

そこで、神主さんも勿論親戚なのもあって、息子にお遊びで本物の和太鼓を叩かせてもらったんです。

それが興味があるのかどうか、わりといつまでも叩いてたんで、これは!と、なにか楽器的おもちゃにしようと思って・・。

タムが2個3個あったり、小さなシンバルも付いてたりしたのもあったんだけど、とりあえずは「音」を出す事に興味を持って貰おう、という訳で単品ドラムにしました。


すると、どうですか? このスティックさばき!!(親バカ 笑) 

まあ、びっくりするくらい食いついてくれまして(笑)

ドラムロールやリムショットまでする始末!
(なぁ~~んて、さすがにそれはウソです 笑)


いやぁ、予想以上に気に入ってくれたみたいで良かった良かった♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五輪だけが全てじゃない」 | トップ | 「笑えます」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓 (マギー)
2008-08-29 22:19:37
素敵な誕生プレゼントですね♪

ウチも音が出るのが好きなので
太鼓を買おうかと思っていたのですが
一応、しまじろうの電子太鼓があるからいいか、
と思っていたのですが、息子さんの鮮やかな手つきを見て
やはり買ってあげようと思いました(爆)
え~と誕生日は過ぎたから・・・1歳6ヶ月記念かな?
返信する
ありがとう。 (まっつん)
2008-08-30 09:53:44
☆マギーさん

有難うございます。
気に入ってくれて安心してます。

>息子さんの鮮やかな手つきを見て
やはり買ってあげようと思いました(爆)

あははっ 見えないでしょ(笑)

ドラムセッションしましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事