価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「笑えます」

2008年08月30日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「こいつは本当に何にも考えてねぇ!」

 

姫井議員、一夜で離党撤回 「軽率な行動だった」(朝日新聞) - goo ニュース


正直、バ○ですね、こいつ。


>「今月に入って同僚議員から『参院改革を目的とした新会派をつくりたいから参加してほしい』との話があり、選択肢の一つと考えたが、その後新党結成が自民党による民主党切り崩しの受け皿だとわかった。

はぁ~~~~~~~っ?

受け皿になるかならないかは実際のところ分からないが、過半数を取ってる参院の民主党から脱退するという事自体、そういう可能性があるかも知れないって事は、


猿でも想像できるだろ~~!


その程度の想像も出来ないア○タンを「虎退治」という盛り上がりだけに後押しされて人気先行で当選させた選挙区民さん。

恥ずかしくないですか?

あんなのが貴方達の代表ですよ?



このバ○女がそもそも改革って・・・

偉そうに改革なんて出来る器があるとでも思ってんのか?

あんたは、「虎退治」の為だけに注目を浴びせる為に、担がれた御輿に乗らされただけの人材ですよ!

ただ、それだけの為に!

注目さえ集めれて、勝てる可能性があれば、貴方じゃなくても誰でも良かったんですよ!?

そりゃあ、自分の政党からも疎外されてやりがいを無くし失望していたかも知れません。

「私は何をしに国会議員になったんだろう」とか、自問もしたんでしょう。



でもね、

>菅氏は記者団に「彼女は孤立していた部分もあった。活動の場を与えていきたい」と語った。


これが現実を物語ってるだろ!

当選した時点で、貴方の役目は終わってるんだよ!


こういう「自分の器」と「役目」が分かってない

バ○女が大っ嫌いです、私!


 

ア○面さげてうろうろしてないで、

またスキャンダルを起こさない様に、


 

大人しくじっとしてろ!

 


「これでは退治された「虎」も、うかばれません 笑」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント♪ | トップ | 「めがね」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息 (マギー)
2008-08-30 10:08:14
ここまでバ○だったとは選挙民も思ってなかったんでしょうね・・・

でも、まぁ・・・ハァ
「これだから女は」とか「女の浅知恵」とか
女の代表みたく言われちゃうんだろうなぁ・・・
返信する
一億円 (P@RAGAZZO)
2008-08-30 14:33:00
全くそのと~~りです!

こんなアホ女の為に年間一億もの血税が使われるかと思うと
、、、言葉もありまっせん。(涙)
返信する
おはようさ~ん! (まっつん)
2008-08-31 08:21:13
☆マギーさん

そうでしょうね、選挙区民も被害者かもしれませんね。

こいつを例に挙げて「だから女は・・」とは言わないでしょう、さすがに・・・(笑)

ていうか、そういう総称で一括りに「これだから女は」とか「男はホントにもう」とか言う輩は嫌いです、私も。


☆Pさん

毎度どうも。

ホントア○ですよね~、こいつ。
参院の任期も変えて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事