価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「爽快」

2008年05月06日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「晴れはやっぱり気持ちいい」

 

 

今日はとてもいい天気ですね。

 

少しだけ事務所に出ますが、殆ど休日です。

すっかり甘えん坊になった息子が朝早くから起きてます。

家内は洗濯。

私は子守。

なんでもない、晴れの朝。

 

とっても気持ちがいい。

 

「気分爽快」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「場の空気」 | トップ | 「穏やか」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快 (マギー)
2008-05-06 15:08:56
本当に、今日はこちらも、朝からすっきり晴れました。

洗濯魔の私も、朝から洗濯物干しに大わらわ。
連休最後なので、夫と二人で徹底掃除をしたら
前回の記事通り「場」が良くなりました。

私は、掃除嫌いですが、汚いのはもっと嫌なので
一週間に一度の徹底掃除は欠かせませんが
もう少し、普段もやろうかなぁと思ったりして。
と、掃除後はいつも思うんですけどね・・・

晴れていて、愛するわが子が元気で笑っている休日。
幸せな光景です。

返信する
おはようございます (まっつん)
2008-05-07 10:00:54
☆マギーさん

毎度どうもです。

ホント、なんでもない幸せは有り難いですね、と次に書いてみました。

なんだ、汚いのが嫌いでしたらOKじゃないですか。
ウチもそんな感じですよ。
毎日の床掃除などはダスキンモップでちょちょいとやる程度です。
「場」がよくなりましたか? グッジョブ!!
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事