価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

開花

2008年04月02日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

【少し開花しました】
現在画像は削除しています。


また、事務所前の公園を散歩してきました。


曇り空なのと、携帯カメラなので、こんな画像ですみません。


西日本はこれからがお花見シーズンです。

名所では既にちょうちんが飾られ、
週末はお花見客で賑わいそうです。

今度の日曜も私は仕事ですけど・・・(泣)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「汚さ」 | トップ | 「脳の不思議」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マギー)
2008-04-02 13:15:49
まっつんさんの所は「これから」ですね。
見頃になりそうな日曜がお仕事とは残念。
でも、時間があれば、少し抜け出してみてはいかがですか?
(って唆しちゃいけないですよね、汗)

ウチは丁度今が見頃なのかしら?
これから息子と散歩がてら確かめてきます♪
返信する
頑張れ!! (れんママ)
2008-04-02 14:09:06
日曜日もお仕事大変ですね~。
頑張ってください!!
こちらも桜きれいに咲いてます♪
今週末頃が見頃かな!?
れん君が生まれてからゆっくりと桜を見る余裕がなくって~。
忙しくても花を愛でる余裕がないといけませんね!!
今度ちょっと寄り道してれん君と桜を楽しんでみます。
返信する
毎度毎度! (まっつん)
2008-04-02 17:41:08
☆マギーさん

そちらはどうでしたか?散歩。
例年関東地方はそんなにもこちらより早かったですかね?
なにか今年が特別ですか?

仕事でもいいんですよ、
休みでも「花見しよ」なんて言ったら、
「息子が風邪ひいたらどうするの?」って言われるの分かってますから(苦笑)

いいんです、開花するパワーが貰えれば♪

毎度おおきに~!


☆れんママさん

おっと、そちらの地域は関西エリアでしたっけ。
こちらが寒かったから遅いのかなぁ。

是非、散歩がてらに「開花パワー」を貰っちゃって下さい。

れん君の「足舐め」久々出ましたね(笑)

毎度、またお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事