価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

散髪♪

2009年03月09日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

昨日、生まれて初めてのカットに行きました。

 

                【散髪前】
                現在画像は削除しています。

                【どこ行くの~?】

 

私が抱っこして座りましたが、

ビビッてビビッて半べそだったり、泣いたりしながらだけど、

無事、カットできました!

 


                   

                【おぉ~、恐かったじょ~~】

 

 

                 

                【ん? なんだ、これは?】

 

 

                 

                【すっかりご機嫌だじょ~♪】

 

 

                 

                【ガラス越しのご機嫌息子】

 

 

夜も乗り物に乗って、ご機嫌に遊んでましたよ~ん♪

                

                【汽車は楽しいな♪】
                現在画像は全て削除しています。

 

髪を切って、

可愛さ100倍です!

 

どんだけ可愛いんだぁ! 息子よ!(笑)

 

 

今日も親バカ満載でした(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰吉TKO負け | トップ | 後手対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそろそろ (あやの)
2009-03-09 17:44:07
髪の毛切らなくちゃな~と思ってます。
我が家の場合は私が責任持って?!
息子の髪の毛カットさせていただきます(笑)
せっかく講習会行ったんだから
切らないとな~と思ってます。
でも、怖くて切れません
返信する
カット (マギー)
2009-03-09 22:03:13
初カット、可愛くできて良かったですね。
泣いてしまったみたいですが
暴れなかったようでエライ!

ウチは・・・暴れまくりだろうなぁ(苦笑)
ま、それよりも、もう2歳だけど
1度も散髪できない髪の方が問題かも!?
(未だに薄い・・・爆)
返信する
えっ! (TK)
2009-03-10 09:13:33
☆あやのさん

ご自分でされるんですか?
す、すげ~っ!
怖いでしょ?抱っこしてての感想ですが、プロじゃないと中々難しいだろうなぁと思いました。
まず、じっとはしてくれないですもんね。
頑張って下さい。
返信する
めっちゃ (TK)
2009-03-10 10:51:45
☆マギーさん

めっちゃ可愛くなりましたよ(笑)

>1度も散髪できない髪の方が問題かも!?
(未だに薄い・・・爆)

どんまいドンマイ!
散髪する手間が省けて孝行息子ちゃんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事