価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「忘れた!」

2008年06月13日 | ボクシング

「ん~~、大事なモノって・・・」

 

 

朝から訳わからん事言ってます。


いえね、昨日「W世界タイトルマッチ」があったんですよ。

朝、録画セットしようと思いつつ、息子の着替えやなんやで・・・忘れて出勤。

日中も、そんな事すっかり消えてなくなり、

19:40頃帰宅後もその事を思い出す事もなく(TV放映は19時からだった)

23時からのニュースでの「結果」を見て、


「あ"~~~~っ!!」ってな訳でして・・・。

 

一押しの長谷川選手の防衛戦だったんですけどね、
(バレロはどうでもいい)

それを忘れるなんて・・・。


私にとって、ボクシングのウェイトはとてもデカイ筈だったんですけどね・・・。


大事なモノの価値観って、年齢や環境とともに変わってしまうものかも知れないけど、

ボクシングに限ってはそんな事はないだろうと思ってましたけどね。

少し、誤算です。 自分。


幸い、特筆する事もない内容だったみたいで、少しホッとしました。


私、バレロのスタイルが好きじゃないんで、嶋田選手には期待してましたが、ダメでしたか・・。

強打だけが売りの選手って、好きになれません。
(反面、少し憧れもあったり)

誰か、強打を振り抜いた後の「がらっがら空き」の顎を砕いてくれませんかねぇ。

なんか、あのクラス、レベル下がってると感じるのは私だけでしょうか?


一方、長谷川選手は格下相手に2RTKOだったみたいで、

更なる飛躍に期待ってとこですか。


長谷川選手、おめでとうございます。

嶋田選手、お疲れ様でした。

 

「大事な事はしっかり書いとこうぜ!(笑)」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きっかけ」心と器 3 | トップ | 「寂しさ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックですね (かい)
2008-06-13 19:58:53
見ましたよ!!
見るほどもなく‥、全く勝負になってなかったですヨ。
日常に追われて、大切なものを忘れしまう‥悲しい様な‥。その時はソレでいい様な‥?
返信する
おはようです。 (まっつん)
2008-06-14 09:28:31
☆かいさん

毎度どうも。

そうだったみたいで、見逃しましたけど安心しました。

>その時はソレでいい様な‥?

ハイ、だと思います。流れに乗ってます。

いつも有難う。
返信する

コメントを投稿

ボクシング」カテゴリの最新記事