価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「結果は結果」

2008年08月23日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「チャンスはものにした!」

 

ついに開いた、歴史の扉=男子400リレー〔五輪・陸上〕(時事通信) - goo ニュース

 

やりましたね、日本チーム!!


アメリカやイギリスがバトントラブルによって、まさかの予選落ち。


そして巡ってきたメダルの可能性・・・。

といっても始めから良くて「銅」しかなかった訳だけど。
(また何かのトラブルでもない限り)


でも、でも、


その最大でまたとないチャンスを現実のものにしましたね!


凄いです!


本当におめでとうございます!


今回まで現役続行した朝原選手にとっては最高の思い出になるんじゃないでしょうか。

解説にもありましたが、最後の5Mは、執念の粘りがメダルを現実にしましたね。

勿論、それまでの3選手の走りがあってこそなんですが。

日本選手のバトンワークは本当にスムーズで最高でした。

4選手、本当におめでとうございます。

 

感動をありがとう!



チャンスはいつ巡ってくるかわからない、しかし、それを確実に成し遂げる事が出来るか出来ないかは、やはり普段の鍛錬と気持ちだ!

長い一言になっちゃいました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四万十川」 | トップ | 「足型」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです!! (名も無い練習生です。)
2008-08-23 16:04:35
以前、
ブログにコメントを頂いたものです。
お恥ずかしながら本日気づきました。

遅くなりましたが僕もお邪魔させて頂きました。
更新も続いていらっしゃるようで何よりです!!
返信する
あ! (まっつん)
2008-08-23 19:01:11
☆名も無い練習生さん

どうもどうも、と~~ってもご無沙汰です(笑)

練習頑張って下さいね。

私の環境(仕事や育児)になにかの変化があれば、
対戦する時が来るかも知れませんよ~~(な~んて 笑)

またいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事