価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「足型」

2008年08月23日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

【俺の足型だぜ~♪】
現在画像は削除しています。
(将来プレミアがつきます 笑)

 

8月生まれの息子。

生まれた産院のご招待(向こうにとっては営業)で、先日お誕生会に行ってきました。

 

最近、少しは人見知りが減ったかなぁ・・と思ってたけど、

乳児の集団の中では”おっかなびっくり”で、ずっと家内にしがみ付いてたようです。

保育園に行くようになればどうなるんだろう??と不安ですが、まだ先の事なんで、いらぬ心配はしないに限ります。


おやつと木のおもちゃを頂いたみたいで、私が帰ってから木のおもちゃを手渡すと、投げ飛ばして遊んでました。
(本来投げて遊ぶモノではありませんが・・)


今月から1mgステロイドが減ってますが、別に変わりなく(たまに喉がゴロゴロ音がするけど)順調といったところです。


1歳とマイナス5日(笑)

身長 69.5cm 体重 8.9Kg 順調順調 ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結果は結果」 | トップ | 「傷つき屋」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マギー)
2008-08-23 20:00:23
もうすぐ1歳なんですね!
困難を乗り越えつつ、後もう少し、ですね。
投薬が早く終わる日が来ることをお祈りいたします。

順調な成長ぶりで良かったです♪

ウチも最近でこそ積み木の意味が分かってきたようですが
1歳頃は野球選手になるのかぐらいの勢いでしたよ(苦笑)
返信する
もうすぐですね! (あやの)
2008-08-24 23:33:22
もうすぐ1歳。
お誕生日楽しみですね♪
うちの息子っちも物投げてます。
何でもかんでも投げるって感じで困っちゃいます。
返信する
わ~ (りょん)
2008-08-25 10:41:49
かわいい足型~~。いいですね。記念になりますね!!
もうすぐ1歳!
息子ちゃんはどんな誕生日を迎えるのでしょうか~
返信する
皆さんありがとう! (まっつん)
2008-08-25 14:50:20
☆マギーさん

有難うございます。
健康に感謝しつつ、暴れっぷりに困りつつ(笑)成長に喜ぶ毎日です。

知恵がつくまでは「なんでそんなにキレてんだ?」って位に投げますね(笑)


☆あやのさん

どうも有難う。

どこの子供も一緒ですね。
悪さをしても乳児の内は何をしても可愛いですね。


☆りょんさん

どうもどうも。
是非トー君のも残してあげて下さい。

ウチでこじんまりと誕生会を開く予定にしています。
私の友人関係を呼びたいんですが、家内の許可が下りそうにもありません(泣)
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事