新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

清水仁&今泉正義☆新世界ストリートライブ

2011年05月19日 | <新世界の出来事>
ついに、この日がやって来ました。

天候も晴れ。
まさに、ストリートライブ日和です。

5月15日(日)午後2時30分より、ファミリーマート新世界店前で、
清水仁さんと今泉正義さんによるストリートライブが開催されました。

清水仁さんといえば、元オフコ−スのメンバーであり、大阪出身、彼が還暦を迎えるにあたり、
子供の頃の思い出の場所 新世界でライブができないものかと、昨年の秋、関係者から打診があり、
いろいろ話し合いを重ね、結論がストリートライブという、ビックリ企画になりました。

清水仁さんがウ゛ォーカル・ギター、
そして、ドラムスには、チャゲ&飛鳥のドラムスをしていた今泉正義さんです。


▲清水仁


▲今泉正義

いよいよ、新世界ストリートライブがスタート。

東京から来られたファンの方々、そして新世界に遊びに来られた皆さんで、
みるみるうちに観衆が膨れ上がりました。







清水仁&今泉正義の新世界ストリートライブ、格が違います。経験、実力、存在感が
満ち溢れたライブに、偶然、通り掛かった人も足を止め、最後まで聴き入りました。

串かつを食べていたファミリーも手拍子で盛り上がっていました。



清水仁さんらにとって、ストリートライブは最初で最後でしょう。
貴重すぎる瞬間でした。



この後はファミリーマート新世界店向かえにある串かつ「寅勝」で、串かつディナーライブです。
その様子は後日、掲載しますのでお楽しみに!

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿