中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

花木は今期初の鍋で

2023年11月03日 | 家飲み
今日から三連休
なので、休み前の昨夜は呑むぞー
って勢いこんで仕事帰りにスーパーへ

ほうれん草98円

よし!今夜は常夜鍋にしよう
というわけで、今期初の鍋


ぐつぐつ🔥


1人焼鳥もいいけど、1人鍋もオツなもんダス


冷蔵庫にアボカドくんが眠っていたのを思い出して、マグロも買ってきた


居酒屋中年おやじ開店🏮


休み前なのでプチ贅沢してスプリングバレーでスタート


からの、焼酎




二次会突入


この後、久しぶりにストロングに手を出してしまいダウン

今夜は奥さんとの晩酌
何作ろうかなぁ🤔


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼で休肝日 | トップ | 奥さんとの逢瀬1日目 R5.11.3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-03 10:15:11
こんにちは

常夜鍋、美味しそうですねー、ウチもやろうと思っています。
でも、週末、結構気温上がるみたいですね。
天気予報で、「八戸でも、夏日」て言っていましたよ!親しみ感じてしまいました。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-03 11:56:27
@copelonmaru さん、こんにちは♪

もう、今日は暑くて久しぶりに車でエアコンかけてますよ🐧

常夜鍋…豚肉とほうれん草で栄養満点です😚
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-11-03 14:58:07
こんにちは。
もう奥さまと合流しましたか?

スプリングバレーのCM曲、いつも(この曲、何かのドラマか映画の曲やったよな~~??)って気になっていられないんだけど、お兄さん知りません?(^.^)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-03 15:04:16
@haruharuno ビリージョエルのピアノマンじゃなくて?

ピアノマンならNHKのドラマの主題歌だったなぁ🤔

今日はノヘも暑くて窓全開ですょ🥵
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-11-03 16:13:01
!!( ・∇・)そうかあーーっ!!
スッキリ♪お兄さんありがとう♪♪

暑いですよね💦
私も窓全開で…まるでフワちゃんみたいな格好で横になってテレビ観てます(^○^)

奥さまと良い(酔い?)夜を👩‍❤️‍👨
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-03 17:11:01
@haruharuno お役に立てて何より😁

こちらは、陽が落ちてやっと涼しくなってきました♪

奥さんは19時に駅にお迎えです😚
返信する

コメントを投稿